月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

LOTUSコンチョレザーブーツ Tシャツ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー Vネックカットソー ツイード、ツイードワンピース、 モザイクピンク マルチウエイスカーフ巻き方 ピノ はなあさぎ チュールカットソー ROUROURADIO ファー yurika クレマチス もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 男と女のラブゲーム シェアキッチン シェルボタン 水彩 ダブルムートンジャージー trip ラメニットカーディガン TOKYOWEEKENDER 代官山 バルーン 都内 アネモネ唐草 panda ハマカラ レース、カーディガン、2017春夏 吉祥柄トートバッグ アゾン トメ 花浅葱色 ROUROUTシャツ トメ キタミ 割引 獅子舞 手刺繍 ROUROUリュック セール、旅するROUROU 旅するROUROU 京都 お蔵 パンダパフェ 柳井正 刺繍 ブラック、セットアップ
マキ
2005-03-07

上海!!

一昨日上海から戻りました!!
今回の上海では、気持ち的にいろいろなモノを得る事ができたと思います。
雅体を研究する王さんと1年振りに再会し、雅体についてお話できた
事も感激でしたし、中国では仲間を大切にする、面子を重んじるなど、
そんな事が垣間見えて、とても勉強になりました。
日本に戻ると新しいスタッフが元気に頑張って働いていました!
ROUROUには3人の新しいスタッフが加わりましたが、
(近々私の日記でも紹介します!)私もROUROUの仲間を大切にし、
お客様に楽しくお買い物をして頂けるように、皆で力を合わせて
頑張りたいと思いました。
そうそう3/5に行ったお食事会も、無事に終わりました!!
皆さん楽しんで頂けたみたいで、とても嬉しかったです。
飛行機のエンジントラブルで、上海からの出発が1時間以上も
遅れてしまい、私達がお食事会の会場に到着したのは、
何と終わりの時間でした。(;_;)
でもノンタン、みっちゃんが解散せずに私達を待っていてくれて、
着いた時には皆さんが拍手で迎えてくれました。
ROUROUのお客様は、何て優しくて素敵な方達ばかりなんだろう。。。
とつくづく感動したのでした。
皆さん本当に有り難うございました!!
写真は上海の豫園で撮ったもの。男性用と女性用に別れた通路で、
男性側の通路の窓から女性を覗くと、背後の庭の前に立った女性が
まるで額縁の中に入った絵画の様に美しく見えたとか。。。。
本当に昔の人の間考える事は粋ですね。