月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

チャイナ釦 パンツ チュールチュールスカート 30分ワンカット 野いちご チャイナ釦タートル クルーネック 22周年限定アイテム 洗える高機能マスク 66の日 折りたたみ傘 ピンタックワンピース バルーンスカート 20th anniversary クリスタルビーズロングネックレス ラムレザーシューズ ROUROU 18th Anniversary ROUROUの日 rosehotel シルクスカーフ バーム 秋冬コレクション 余韻 ROUROUマスク 21周年 企画部 ROUROU受注会 PVC ふくれ マイクロファイバー ROUROUイヤーカフ コンセプト 栗原冬子 バレンタインデー 大船 マイビジネス 宇和島パール 朧朧国T なめし 2022春夏受注会 2020年春夏受注会 ROUROU23周年 ダウンジャケット ROUROU2022秋冬受注会 ROUROUジェル
マキ
2005-03-11

沈丁花の香りとキラキラな予感

会社の行き帰り、沈丁花の香りがかすかに匂います。
私にとっての沈丁花の香りは、幸せな、期待に満ちた香り。
何故だろう?と考えてみました。
沈丁花の匂いが、良い香りと意識したのは、多分転校した先の
小学校の帰り道、4年生の頃だったと思います。
そのころ私は両親の会社の事情で、半年程、両親や兄弟と離れ、
祖父母と3人で暮らさなければならなかったのです。
生まれた時から8人家族で育った私にとって、それは少し寂しい経験でした。
でも沈丁花の匂いが香る頃、また家族揃って暮らせる事になりました。
嬉しくって、スキップしながら学校から帰る途中、その良い香りを
いっぱい吸い込んで、期待を膨らませたのでした。
だから今でも、それは幸せな香り。
この時期は毎年、朝晩と思いっきり嗅いで、素敵な予感を感じています。
さて、キラキラな新作が入荷して来ましたヨ!
インドっぽい柄が、グリッタープリントされた生地で作った
ブラウスです。マオカラーにアオザイ風の開きには、可愛い貝釦をズラッと
並べました!!ホワイト&ブラウンの2色で、どちらの色も
すごく可愛いです。
また春夏コレクションでも発表した、インドなミュールも入荷しました。
キラキラスパンコールが、贅沢に沢山付いています!
ゴールド、シルバー、ブラックの3色!これも全色揃えたい感じです☆
皆さん、是非チェックしにいらして下さいネ。
ブラウス:9800yen
ミュール:7800yen