月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

シェルボタン クレマチス ROUROUTシャツ トメ キタミ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ラメニットカーディガン チュールカットソー セール、旅するROUROU 水彩 ブラック、セットアップ 刺繍 ROUROUリュック ファー TOKYOWEEKENDER 吉祥柄トートバッグ 代官山 ピノ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー LOTUSコンチョレザーブーツ trip panda yurika Tシャツ 男と女のラブゲーム モザイクピンク トメ 旅するROUROU 京都 お蔵 都内 獅子舞 手刺繍 ダブルムートンジャージー ROUROURADIO アゾン 割引 Vネックカットソー 花浅葱色 アネモネ唐草 パンダパフェ ハマカラ シェアキッチン 柳井正 マルチウエイスカーフ巻き方 レース、カーディガン、2017春夏 ツイード、ツイードワンピース、 はなあさぎ バルーン
マキ
2005-03-13

まりおチャンです!

今日は新スタッフ、「まりおチャン」を紹介しますネ。
彼女は偶然にも、私達の実家がある茅ヶ崎在住です。
「趣味はフットサルに、美味しいモノを食べる事!?」と屈託なく
笑う笑顔に惹かれて、ROUROUスタッフになってもらいました。
もう今月から店頭に立っておりますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します!!
早速まなっぺ&まりおコンビに、新作のストールを巻いてもらいました。
春色がキレイなこのストールは、ネパールの高品質なシルク糸を
使って作ったストールで、両端には鳥唐草の刺繍を施しました。
首にクシュクシュッと巻いても、広げて肩からかけても、
刺繍が目立って可愛いです。
シルクなのでとにかく肌触りが良く、軽くて持ち運びにも便利!
薄くても保温性があるので、寒いけどもうマフラーはしたくない
この梅春時期に、また吸湿性にも優れているので、夏にも
(日差し避けや冷房対策にも)大活躍する事間違いなしです!!
是非チェックしに来て下さいネ。
お値段は11000yenです。