月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE レース、カーディガン、2017春夏 バルーン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ラメニットカーディガン 獅子舞 モザイクピンク アネモネ唐草 トメ yurika 都内 パンダパフェ 刺繍 吉祥柄トートバッグ 水彩 ファー trip ハマカラ TOKYOWEEKENDER ピノ シェルボタン ROUROUTシャツ トメ キタミ ダブルムートンジャージー 割引 はなあさぎ セール、旅するROUROU 旅するROUROU 京都 お蔵 ブラック、セットアップ LOTUSコンチョレザーブーツ 手刺繍 アゾン panda 柳井正 Vネックカットソー ROUROURADIO マルチウエイスカーフ巻き方 男と女のラブゲーム Tシャツ ROUROUリュック チュールカットソー ツイード、ツイードワンピース、 花浅葱色 クレマチス シェアキッチン 代官山
マキ
2012-10-04

A/Wの撮影

こんにちは!
先日行った中華街での受注会、お陰様で沢山のLOTUS会員の方に
お越しいただきましたヨ。
この場を借りまして、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!
そして今週末(土、日)は、新宿店にて受注会を開催致します。
新宿店では、LOTUS会員の方に限らず、どなたでもお越しいただけますので、
お近くの方、またお時間のある方、ぜひぜひ覗きにいらして下さいネ。
※LOTUS会員限定オーダーポンチョですが、
新宿店でのオーダーは出来ませんので、予めご了承下さい。
さて!昨日は台風が接近しているという悪天候の中(笑)
To find the forest(森をみつけに) の撮影を行いましたヨ。
12-10-4-1.jpg

カメラマンは「ROUROUモデルになろう!」等でお世話になている上重さん、
いつもその瞬間のベストを押さえて下さり、
昨日も全然光が差さないという雨の中、雨とは思えない明るい写真を撮ってくれました!
ヘアーメイクはショーやヨコアナなどでお世話になっている角さん。
思い起こしてみると、ヘアーメイクの角さんとは約18年来の付き合いだった事が判明!
20代のモデル時代、あるお仕事でヘアーメイクしてもらってから、ずっとお世話になています。
何度、このペラッとした顔をメイクして頂いた事か(笑)
お二人の力添えがあり、今回も素敵な写真が撮れました!
今日はその1枚を載せさせて頂きますネ。
12-10-04-2.jpg