月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

旅するROUROU 京都 お蔵 レース、カーディガン、2017春夏 ラメニットカーディガン 刺繍 マルチウエイスカーフ巻き方 セール、旅するROUROU ガーベラチュールフリルスリーブカットソー バルーン アゾン ハマカラ 余韻 Tシャツ チャイナ釦タートル panda ROUROU23周年 チャイナ釦 パンツ Vネックカットソー シルクスカーフ シェルボタン 大船 吉祥柄トートバッグ 代官山 ボンディング ブラック、セットアップ クレマチス ツイード、ツイードワンピース、 柳井正 秋冬コレクション はなあさぎ オープンショルダーワンピース TOKYOWEEKENDER ROUROU2022秋冬受注会 蓮、孔雀、象 トメ ROUROURADIO 22周年限定アイテム LOTUSコンチョレザーブーツ 獅子舞 折りたたみ傘 マイクロファイバー 野いちご アネモネ唐草 ファー PVC 花浅葱色
マキ
2012-10-17

京都催事に行って参りました!

先週の12日(土)、13日(日)の2日間、京都の西村庄治商店さんにて、
A/W受注会及び催事を行いましたヨ!!
2日間ともお天気に恵まれ、京都や大阪の方はもちろん、
熊本、三重、岡山と!遠方からもロウラーさんにお越しいただきました。
この場をお借りしまして、お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました!
ゆったりとした時間が流れるお蔵での催事は、とっても気持ちがち良く、
仕事だって事を忘れてしまうくらい優雅な気分になれます!
もう大好きな空間です。(笑)
バタバタする事もありましたが、今回も比較的
皆様にじっくり商品を見て頂けたのではないかと思ってます。
▼お蔵のお店はこんな感じ。そしてお蔵から見えるお庭。
12-10-16-1.jpg2012-10-16-2.jpg

お店が終わった後に、西村庄治商店さんに食事に連れてって頂きました!
写真は先斗町。私もタマランもかなり嬉しそうですね。(笑)
2012-10-16-3.jpg

催事が終わった翌日はちょっぴり京都を観光!
写真は東寺の五重塔です。国宝の立体曼荼羅を見て癒されました。
2012-10-16-5.jpg