月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

獅子舞 マイクロファイバー 22周年限定アイテム チャイナ釦タートル ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 吉祥柄トートバッグ マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROURADIO 秋冬コレクション はなあさぎ 花浅葱色 ハマカラ 蓮、孔雀、象 Tシャツ ROUROU23周年 トメ セール、旅するROUROU アゾン 折りたたみ傘 代官山 余韻 レース、カーディガン、2017春夏 野いちご チャイナ釦 パンツ 大船 ROUROUTシャツ トメ キタミ ブラック、セットアップ アネモネ唐草 ラメニットカーディガン ツイード、ツイードワンピース、 シルクスカーフ ファー ボンディング LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROU2022秋冬受注会 柳井正 Vネックカットソー 刺繍 PVC panda バルーン TOKYOWEEKENDER 旅するROUROU 京都 お蔵 クレマチス シェルボタン
マキ
2013-02-01

名古屋行って来ました♪

早いもので今日から2月ですね。
まだまだ寒い日が続きますが、皆様お元気でお過ごしですか!?
私は近所の鍼灸院に通ったり、美味しいものを食べたりして
健康に元気に過ごしておりますヨ。(^_^)
 
さて、スタッフトメも日記にあげておりますが、
先日名古屋にて、2日間に渡り催事出店させて頂きました!!
百貨店での催事も良いけれど、何かもっとROUROUらしく愉しめる催事はできないかと、
今回は知り合いに紹介してもらったcafeで行ってみました♪
骨董屋をリノベーションして作られたcafeは、懐かしい感じがとてもオシャレ。
お料理もスィーツも美味しくて、素敵なご夫婦が営んでいるのも最高です。
▼cafeJIRRIとお昼に食べたタコライス
13-2-1-b.jpg13-2-1-a.jpg

奥にある6畳位のお座敷で、ギュギュと商品を並べ、
(少し狭いかなって感じられたお客様ゴメンナサイ)
まるで着物屋さんのように正座しての接客は、いつもにはない感じで和やかでした。
▼奥の座敷へ続く廊下 ▼お店はこんな感じ
13-2-1-2.jpg13-2-1.jpg

正直、お客さんがどれくらいいらして下さるのかとても不安でしたが、
想像以上に沢山の方が切れ間なくいらしてくれて、
本当に本当に嬉しかったです。(;_;)
この場をお借りしまして、お越しいただいた皆様
ありがとうございました!!!!!
また遠方から、わざわざ駆け付けて下さった皆様にも感謝です。
 
▼あまり皆さんと写真が撮れなかったのですが、その中1枚です。
13-2-1-3.jpg

初日の夜には「JIRRI×ROUROUナイト」と題したパーティを開催しました。
JIRRIさんが用意してくれたフィンガーフードと飲み物をいただきながら、
オーナーである川尻(刃頭)さんと、私が10代の頃から尊敬する
若林さんによるDJを楽しみましたヨ。
13-2-1-4.jpg

▼刃頭さん(写真左)若林さん(写真右)▼パンダな若林さん(笑)
13-2-1-c.jpg13-2-1-5.jpg

刃頭さんのwiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/刃頭
▼一緒にJIRRI×ROUROUナイトを愉しんだお客様と
13-2-1-d.jpg

もうとにかくとっても楽しい貴重な2日間でした。
また伺いたいと思いますので、名古屋の皆様待ってて下さいネ。
ありがとうございました!!(^▽^)