月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

パンダパフェ ラメニットカーディガン Vネックカットソー 手刺繍 マルチウエイスカーフ巻き方 ブラック、セットアップ ツイード、ツイードワンピース、 ROUROUリュック 割引 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー trip ROUROURADIO チュールカットソー クレマチス 柳井正 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 都内 水彩 TOKYOWEEKENDER シェアキッチン 花浅葱色 刺繍 シェルボタン LOTUSコンチョレザーブーツ バルーン セール、旅するROUROU レース、カーディガン、2017春夏 代官山 panda アゾン アネモネ唐草 はなあさぎ Tシャツ ROUROUTシャツ トメ キタミ yurika ファー ダブルムートンジャージー 吉祥柄トートバッグ ハマカラ 獅子舞 男と女のラブゲーム 旅するROUROU 京都 お蔵 モザイクピンク トメ ピノ
マキ
2013-03-22

京都行って来ました!

中華街、京都、新宿の順番で、今回も無事に受注会を終える事が出来ました。
(通販では今週末まで予約受付中です)
お忙しい中お越し下さった皆様、ネットでご注文下さった皆様、
今回も本当にありがとうございました!!
数年前より始めたこの受注会、店頭に並ぶより早く、又確実に予約ができる。
他の皆さんと一緒に会話しながら選ぶ事ができる。
イベントとして至らない部分を沢山あると思いますが、皆様に楽しんで頂けていたら幸いです。
今回のアイテムは殆どプリントで、制作に思った以上に時間がかかってしまい、
間に合うかどうかドキドキでした。
蓮の花びらワンピースのサンプルに関しては、
中華街受注会の当日に出来上がって来るという、もうヒヤヒヤな1枚でした。
しかしそんなワンピースが今回人気ナンバーワン♪
ネイビーの方は店頭に並ぶ事なく予約で完売(@_@)
何はともあれ、皆で頑張った甲斐がありました!!
さて今日は、京都催事での様子をupしたいと思います。
2日間共お天気に恵まれ、今回も沢山の方にお越しいただき、
本当に嬉しかったです。
西村庄治商店さんの門をくぐり、町家作りの長い廊下を抜けると
見えて来るお蔵。この雰囲気が大好きだなぁ。
13-3-22-3.jpg13-3-22-4.jpg

店内はこんな感じでディスプレイしました!
13-3-22-1.jpg13-3-22-2.jpg

 
中華街のミケの漫画家さん「岡田千夏」さんは京都在住!お子さんと遊びに来てくれました!!
パンダパーカーを素敵に着こなして来て下さった、メンズロウラーさん、
京都催事にいつもお越し下さる素敵な関西ロウラーのお2人ともパチリ!
 
13-3-22-5.jpg13-3-22-6.jpg13-3-22-7.jpg

お店が終わった後は、西村庄治商店さんに美味しいお店に連れてってもらうのが日課!?
京都は美味しくて、オシャレで魅力的なお店がいっぱいですネ!
13-3-22-9.jpg

しっかり観光もしました(^_^)
夜の青蓮院は感動的でした。
13-3-22-10.jpg13-3-22-11.jpg

横浜に帰る前に三十三間堂にも立寄りました。
昔8~9歳くらいに訪れて、衝撃的だったのを覚えています。
30年振りに改めて1000体ものお釈迦様に圧倒されました。
昔の人の信仰心とモノを創る姿勢、そして日本ってスゴイなと感じました。
13-3-22-13.jpg