月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

Tシャツ セール、旅するROUROU ダブルムートンジャージー はなあさぎ ROUROUTシャツ トメ キタミ ブラック、セットアップ ROUROURADIO モザイクピンク ツイード、ツイードワンピース、 yurika クレマチス 水彩 panda シェアキッチン アゾン シェルボタン トメ ROUROUリュック LOTUSコンチョレザーブーツ ピノ 手刺繍 吉祥柄トートバッグ 柳井正 割引 花浅葱色 TOKYOWEEKENDER パンダパフェ レース、カーディガン、2017春夏 獅子舞 ラメニットカーディガン ファー 代官山 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 都内 マルチウエイスカーフ巻き方 ハマカラ Vネックカットソー 男と女のラブゲーム 刺繍 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー trip チュールカットソー アネモネ唐草 旅するROUROU 京都 お蔵 バルーン
マキ
2005-03-26

季節の変わり目

花粉症にならない事を自慢していたら、ポツポツと首に湿疹が
出て来てしまいました~。(>_<) やっぱりこれも、季節の変わり目だからなのかな!? さて今日も新作を紹介しますヨ☆ いつもすぐにSOLD OUTになってしまうカーディガンと、 3WAYで使えるサロンです。 カーディガンはモダールスラブ天竺という素材で作り、 前開きを左にずらしでギャザーを寄せたところがポイントです。 使い回しがきいて、とにかく可愛いので、手放せませんヨ! 3WAYサロンはその名の通り、3通りの巻き方で楽しめます。 鮮やかな無地の部分で巻いても、1枚めくってお花の部分で巻いても、 裏にして赤い生地の部分で巻いても!気分によって変えてみて下さいネ。 とにかくサロン好きな方には絶対お勧めです!! 両方とも、この季節の変わり目時期に活躍するアイテムだと思います!! カーディガン:7800yen 3WAYサロン:7800yen