月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

セール、旅するROUROU ROUROUリュック クレマチス もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 吉祥柄トートバッグ 旅するROUROU 京都 お蔵 アネモネ唐草 Tシャツ 男と女のラブゲーム ツイード、ツイードワンピース、 代官山 ブラック、セットアップ バルーン 柳井正 パンダパフェ ダブルムートンジャージー マルチウエイスカーフ巻き方 はなあさぎ Vネックカットソー モザイクピンク 都内 刺繍 panda ラメニットカーディガン yurika trip 割引 ROUROURADIO シェルボタン ハマカラ 手刺繍 チュールカットソー レース、カーディガン、2017春夏 花浅葱色 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー アゾン シェアキッチン ピノ TOKYOWEEKENDER トメ 獅子舞 ROUROUTシャツ トメ キタミ ファー LOTUSコンチョレザーブーツ マルチケース
マキ
2013-06-03

もっとROUROUの日合わせアイテム!

いよいよ「もっとROUROUの日」が近づいて来ました。
もっとROUROUの日」の詳細メニューをupしましたので、こちらも併せてご覧下さいませ!!
さて今年もこの日の為に可愛いアイテムを作りましたヨ♪
まずは今季のテーマ「モザイク」をイメージして作ったサロンを紹介します。
パッチワークの様に切替えたカラフルなプリント柄は何と全部で8バージョンあります!
アジアの国々を想わせるモチーフを掛け合わせてデザインしてみました。
13-6-3-1.jpg13-6-3-2.jpg

2枚の生地を重ねたサロンで、1枚目の生地にはプリント地を使い、
2枚目にはカラーシーチング地を使っています。
写真の様にパンツやレギンスの上から合わせると可愛いく、
巻き方によって柄の表情が異なるのが面白いです!
ショートサロン:6,800yen
 
続きましては同じくサロン!今度はロングバージョンです。
13-6-3-3.jpg13-6-3-4.jpg13-6-3-5.jpg

こちらも柄は8種類!
ショートサロンと同じく、1枚目の生地にはプリント地を使い、
2枚目にはカラーシーチング地を使っています。
ドット柄のリボンを腰に巻き付け、パンツやレギンスの上から合わせたり、
またキャミソールワンピースの様にアレンジしても使っても可愛いです。
ロングバージョンも巻き方によって、いろいろな雰囲気が楽しめます♪
 
ロングサロン:12,800yen
そして何とバッグも作っちゃいましたヨー。
こちらももちろん8バージョンで作りました!!
 
13-6-3-6.jpg

 
前面と後ろ面で柄が 違うので、どちらを見せて持っても楽しいです。
13-6-3-A.jpg13-6-3-8.jpg

 
A3が入ってしまうサイズで、底マチもあります。
ピンクの裏地も可愛く、バッグによって変えた合皮の持ち手もポイントです。
 
バッグ:6,600yen
多分皆さんどれにするか迷うと思いまーす。(^_^)
 
ROUROUにゆるキャラが居るのはご存知でしょうか?
実は2年程前から、密かに活動しています。
その名も「ぱん郎」。
何と誕生日は「もっとROUROUの日」と同じ6月6日です。
販売アイテムとなるのは、今回が初かもしれません(笑)
デビューはこんなTシャツになりました。
 
13-6-3-9.jpg13-6-3-14.jpg

そしてレディースサイズに加え、キッズ、メンズの3種類を作ってみました。
 
13-6-3-10.jpg13-6-3-k.jpg13-6-3-12.jpg

しっかりとした天竺地で、レディースはゆったりめのM、メンズはゆったりめのLの
それぞれワンサイズ、キッズは100と130の2サイズで作りました。
カラー:
「レディース」 ライトピンク、ライトグレー
「メンズ」ラベンダー
「キッズ」ターコイズ、ライトグレー
レディース、メンス共に:2,900yen
キッズ:1,900yen
レディース、メンズ、キッズの3種類セットをお買い上げの方は
合計7,700yenのところ、6,666yenになります!(^_^)
 
なかなか商品にはならないキャラクターなので、
この機会に如何ですか!?
 
 
ROUROUパンダといえば、このパンダ君。
本当に活躍してくれています!
今年も手軽に使えるビニール傘に登場させてみました。
13-6-3-15.jpg13-6-3-16.jpg13-6-3-17.jpg

ブラックの傘にはゴールド、ピンクの傘にはシルバーでプリントしました。
どちらも可愛いです。お値段は1,300yenです!
 
最後に朧朧国シリーズのビニールバッグを紹介しますネ。
白地に朧朧国柄をプリントしたバッグは、サブバッグとして丁度良いサイズ。
この雨の時期にも大活躍間違いなしです。
お揃いで作ったポーチも一緒にお勧めですヨ。
 
13-6-3-20.jpg13-6-3-21.jpg

前面から見ると孔雀、後ろ面から見るとドラゴンがプリントされてます。
朧朧国柄好きの方、如何ですかー!?
バッグ:3,900yen
ポート:2,300yen
明日はガチャガチャ缶バッチを紹介しますネ。
長々とお付き合い、ありがとうございました!!