月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

アゾン 水彩 バルーン マルチウエイスカーフ巻き方 Vネックカットソー クレマチス はなあさぎ 手刺繍 ROUROUリュック ファー 獅子舞 ダブルムートンジャージー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 花浅葱色 panda trip yurika 男と女のラブゲーム シェルボタン レース、カーディガン、2017春夏 割引 セール、旅するROUROU Tシャツ 代官山 都内 ハマカラ 刺繍 アネモネ唐草 ラメニットカーディガン チュールカットソー モザイクピンク LOTUSコンチョレザーブーツ ブラック、セットアップ パンダパフェ ROUROUTシャツ トメ キタミ 柳井正 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ツイード、ツイードワンピース、 トメ ピノ シェアキッチン TOKYOWEEKENDER 吉祥柄トートバッグ ROUROURADIO 旅するROUROU 京都 お蔵
マキ
2013-06-12

ありがとうございました!!

梅雨入りしたかと思ったら晴天が続き、
そしていきなり台風接近という、今年も何だか変な気候ですが、
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
私は久し振りにギックリ腰!になってしまいました。(^_^;)
2日間針灸院に通ったお陰で、今日はだいぶ良いですが、
ここ数日は腰が曲がったおばあちゃんの様な状態で過ごしておりました。(笑)
針灸院の先生曰く、この時期のような湿気は血液の流れを滞らせるそう。
またエアコンで体が冷えたりしていますので、皆さんも体調にはお気を付けて下さいね。
さて、今年も6月6日より「もっとROUROUの日」を開催しました!
ご来店下さった皆様、通販をご利用下さった皆様、
この場を借りまして誠にありがとうございました。
このイベントの為に作ったアイテムは、どれも大人気で、
また上重カメラマンの撮影イベントも大変盛り上がりました。
撮影させて頂いた写真は、近々upさせて頂きますので、お楽しみに♪
撮影中の写真をちょっぴりup!
13-6-12-a.jpg13-6-12-b.jpg13-6-12-c.jpg

 
また楽しいイベントを企画中ですので、乞うご期待!!