月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

刺繍 水彩 セール、旅するROUROU アネモネ唐草 マルチウエイスカーフ巻き方 TOKYOWEEKENDER 男と女のラブゲーム トメ LOTUSコンチョレザーブーツ ツイード、ツイードワンピース、 trip バルーン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー チュールカットソー レース、カーディガン、2017春夏 ダブルムートンジャージー 旅するROUROU 京都 お蔵 ROUROUリュック 都内 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 吉祥柄トートバッグ 柳井正 ブラック、セットアップ Tシャツ Vネックカットソー 獅子舞 アゾン 割引 シェルボタン yurika ハマカラ ROUROURADIO 代官山 手刺繍 ラメニットカーディガン ピノ パンダパフェ 花浅葱色 panda ROUROUTシャツ トメ キタミ クレマチス ファー シェアキッチン はなあさぎ モザイクピンク
マキ
2013-10-05

タマランとSAVA

本人の日記でご存知かと思いますが、
9月いっぱいで、タマランこと茅根がROUROUを卒業しました。
初めてROUROUでスタッフを募集した際に、通販スタッフとして入り、
その後、企画を担当してくれていました。
可愛い商品のアイディアを出してくれるのはもちろん、
発注をしたり、工場とのやりとりをしたり、時には店頭にも立ち、
またアトリエの雑務や、ネコのお世話などもこなしてくれていました。
振り返ると、ファッションショーの時も、
代官山、原宿、新宿の新店オープンの時も、
国内、海外の出張の時も、いつもいつも一緒でした。
9年半、ROUROUと共に歩んでくれた彼女には
言葉では言い尽くせない位、感謝の気持ちでいっぱいです。
ROUROUでの経験を糧に、もっと活躍して、
更にHAPPYになって貰えたらと心より願います。
13-10-5-1.jpg13-10-5-2.jpg13-10-5-3.jpg

13-10-5-4.jpg13-10-5-5.jpg13-10-5-6.jpg

13-10-5-7.jpg13-10-05-10.jpg

そんなタマランが、特に可愛がってくれていたSAVAですが、
11月よりタマランと一緒に生活する事になりました。
スタッフと別れるのも辛いけど、SAVAと別れる事が、
本当に辛いというタマランの言葉に、
SAVAにとっても、タマランと一緒に生活する方が幸せだと思い、
タマランのところにお嫁に貰ってもらう事になりました。
今までタマランを支えて下さった皆様、
私からも本当にありがとうございました。
またSAVAを可愛がって下さったお客様、
本当にありがとうございました。
タマランとSAVAはまた、ちょこちょこお店に顔を出してくれるそうなので、
お店で見かけたら是非声をかけて下さいネ。
PS、SAVAは10月いっぱいまでROUROUに居ります。
お時間のある方、ぜひ会いに来て下さいネ。
13-10-5-8.jpg13-10-5-9.jpg