月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

クリスタルビーズロングネックレス Vネックカットソー ROUROUリュック 吉祥柄トートバッグ シェアキッチン パンダパフェ ピノ 30分ワンカット チュールカットソー 男と女のラブゲーム 栗原冬子 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 都内 モザイクピンク レース、カーディガン、2017春夏 TOKYOWEEKENDER 花浅葱色 66の日 水彩 コンセプト yurika ダブルムートンジャージー APARTMENTHOTEL シェルボタン ROUROU 18th Anniversary panda ラメニットカーディガン なめし バレンタインデー 手刺繍 ブラック、セットアップ ふくれ ROUROUTシャツ トメ キタミ アネモネ唐草 Tシャツ はなあさぎ ダウンジャケット バルーンスカート ワンピース特集 trip 割引 ツイード、ツイードワンピース、 アゾン 企画部
マキ
2013-10-24

京都と名古屋?

週末にかけ、また台風が近づいていますね。
しかも2つ...(>_<) 皆様どうかお気を付けて、また各地で被害が出ない事をお祈り致します。 さて中華街で受注会を終えたあと、2週に渡って 京都、名古屋に行って参りました!! まずは京都の写真をupさせて頂きますネ。 13-10-24-1.jpg13-10-24-2.jpg13-10-24-3.jpg

今回も西村庄治商店さんのお蔵での開催でしたが、
ステキに商品を並べさせて頂く事が出来ました。
いつ来ても内観はもちろん、外観もステキで、お蔵に向かう長い廊下も雰囲気があります!!
 
13-10-24-4.jpg13-10-24-5.jpg

13-10-24-6.jpg13-10-24-7.jpg

3日間共お天気に恵まれ、初日の朝一番から沢山のお客様にお越し頂きました。
地元のお客様はもちろん、東京、横浜、大阪、岡山、名古屋、熊本からもお越し頂き、
何だかとっても心強く、嬉しかったです!!
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
 
 
名古屋での催事は、1931年に建てられたという
アールデコなビルの一室をお借りして開催しました。
高い天井に、丸い窓枠、レトロな扉、もう居るだけで
ドキドキ幸せになってしまう空間でした♡
2013-10-24-a.jpg

13-10-24-b.jpg13-10-24-c.jpg

13-10-24-d.jpg13-10-24-e.jpg13-10-24-f.jpg

 
1月以来でお会いする、名古屋ロウラーさん達とパチリ!
少し判りづらい場所でしたが、皆さん場所を事前にしっかり確認のうえお越し下さいました。
 
土曜日の夜は、前回催事スペースとしても使わせて頂いた
JIRRIさんにてパーティ♬
ROUROU DJ担当の若林さんセレクトによる、
80年代後半~90年代の音楽で盛り上がりました!
JIRRIさん特製のお料理も美味しかったです。
13-10-24-l.jpg

13-10-24-h.jpg13-10-24-i.jpg13010-24-g.jpg

13-10-24-j.jpg13-10-24-k.jpg

今回、会場の手配から、パーティまで、大変お世話になった若林さん♬
この場を借りまして、お疲れ様でしたー!
 
12-10-24-m.jpg

 
京都、名古屋と、沢山のロウラーの方々にお会いできて、本当に嬉しかったです!!
また是非伺いたいと思いますので、ぜひ宜しくお願いします。