月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

チュールカットソー クレマチス 吉祥柄トートバッグ バルーン ツイード、ツイードワンピース、 都内 ハマカラ Vネックカットソー 花浅葱色 panda 割引 シェアキッチン 刺繍 水彩 ラメニットカーディガン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE はなあさぎ シェルボタン ROUROUリュック 代官山 レース、カーディガン、2017春夏 セール、旅するROUROU ファー trip アネモネ唐草 手刺繍 ピノ ダブルムートンジャージー ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ROUROUTシャツ トメ キタミ モザイクピンク ROUROURADIO パンダパフェ アゾン 男と女のラブゲーム TOKYOWEEKENDER 旅するROUROU 京都 お蔵 マルチウエイスカーフ巻き方 トメ 柳井正 Tシャツ LOTUSコンチョレザーブーツ ブラック、セットアップ yurika 獅子舞
マキ
2013-12-31

今年もありがとうございました!!

12月21日(土)、お陰様で13周年を記念したファッションショー、
そしてパーティを開催させて頂く事ができました。
年末のお忙しい中お越し下さった皆様、Ustreamで参戦して下さった皆様、
参加はできないけれども、温かいメッセージで応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました!!
 
ほんの15分程で終ってしまうショーですが、
服の制作や準備には、かなりの労力がかかり、
やりたいって私だけが思っても、決して一人ではできるものではありません。(笑)
やるかやるまいか躊躇していた時に、あるスタッフが「やりましょう!」って
言ってくれて、何だかその一言にすごく勇気を貰え、頑張る事ができたなぁって思います。
そして毎晩遅くまで、皆が協力して手伝ってくれ、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
 
また今回は初の試みのUstream、若林さんと、坂本さんには、
わざわざ名古屋からお越し頂きました。映像や音楽も作って頂き、本当に嬉しかったです。
keedaさんの、龍宮城をイメージしたライブペインティングも、
本当にかっこ良くて大好評でした!
友人のモデルさん達、またフィッターで手伝ってくれた友人達、
ヘアメイクさん、カメラマンの上重さん、
某テレビ番組で取材をしてく下さってるディレクターさんにもご協力頂きました。
お土産の玉手箱の中のクッキーを作って下さったストラスブールさん、
ラストのブーケを作って下ったコータフラワーさん、
また素敵に服を作って下さった工場の皆様、パタンナーさん、関係者の皆様に、
この場を借りまして、心から御礼申し上げます。
沢山の方々のご協力が有ったからこそ、そして応援して下さるお客様が
居て下さったからこそ、開催する事ができました。
私の携帯で撮った為、一部の写真になりますが、掲載させて頂きますネ♪
 
2013-12-31-1.jpg2013-12-31-2.jpg2013-12-31-3.jpg

2013-12-31-4.jpg2013-12-31-5.jpg

20130-12-31-6.jpg2013-12-31-7.jpg

2013-12-31-8.jpg2013-12-31-9.jpg2013-12-31-10.jpg
2013-12-31-11.jpg2013-12-31-12.jpg2013-12-31-13.jpg

2013-12-31-14.jpg2013-12-31-15.jpg

2013-12-31-16.jpg2013-12-31-17.jpg

本年も本当にお世話になりました!
来年もワクワクするような服を創り、
洋服屋という枠に捕われない、ROUROUでしかできないような
ドキドキするような企画を、スタッフ皆で考えて行ければと思います。
2014年もROUROUをどうか宜しくお願い致します!!