月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

都内 TOKYOWEEKENDER バルーン 割引 ハマカラ 獅子舞 セール、旅するROUROU 旅するROUROU 京都 お蔵 panda はなあさぎ クレマチス 水彩 ファー 刺繍 アゾン ブラック、セットアップ レース、カーディガン、2017春夏 チュールカットソー 男と女のラブゲーム ピノ シェアキッチン Tシャツ trip ダブルムートンジャージー 花浅葱色 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ラメニットカーディガン パンダパフェ モザイクピンク ROUROUリュック LOTUSコンチョレザーブーツ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 吉祥柄トートバッグ ROUROUTシャツ トメ キタミ シェルボタン yurika マルチウエイスカーフ巻き方 代官山 手刺繍 アネモネ唐草 柳井正 ツイード、ツイードワンピース、 Vネックカットソー ROUROURADIO トメ
マキ
2014-07-16

広島に行って来ました!

とめやキタミもupしていますが、私も広島催事日記upしちゃいます!!
今回は三越さんとのタイミングが合わず(>_<) 広島では初の場所「Yo-haku」さんをお借りしての開催となりました。 いつもと違う場所で、なかなか辿り着けなかった方、申し訳ございませんでした。(汗) 初めての場所ではありましたが、オシャレな空間に、窓の外に見える街路樹が気持ちよく、 またご担当者の方も親切で、とてもしっくり来る場所でした♪ (見つけてくれたチャミに感謝♡) 2014-7-16-a.jpg

さてそんな広島催事にお越し下さった方々の写真を載せちゃいます。
皆さんそれぞれ着こなしも素敵でした。
2014-7-16-1.jpg2014-7-16-2.jpg201407-16-3.jpg

2014-7-16-4.jpg2014-7-16-5.jpg2014-6-16-6.jpg

2014-7-16-7.jpg2014-7-16-8.jpg2014-7-16-9.jpg

2014-7-16-10.jpg2014-7-16-11.jpg

今回も広島の皆様、またわざわざ遠方から駆け付けて下さった皆様に
お会い出来て、本当に嬉しかったです!!!
この場をお借りしまして、ありがとうございました。
そして今回ももちろん、美味しいモノいただきました。(^_^)
広島は素敵なお料理屋さんが多いですね~♪
2014-7-16-b.jpg2014-7-16-c.jpg2014-7-16-d.jpg

2014-7-16-e.jpg2014-7-16-f.jpg

キタミちゃんにバトンタッチして、私は土曜日のお昼で帰る事に。
いつも忙しくてトンボ帰りなのですが、今回は時間に余裕が有ったので、
なかなか行けなかった平和記念資料館へ。
 
資料館では改めて、戦争の恐ろしさに胸が締付けられる思いでした。
 
また吉田悦子さんという女性が、4歳8ヶ月の時に経験された
実体験を紙芝居で語られていました。
小さな子供が見た光景と経験、どんなに怖くて、
どんなにご苦労されたかと思うと涙が溢れました。
また同じ過ちが繰り返されないようにと、祈りを込めた広島でした。
 
201407-16-g.jpg

大好きな広島!また伺います!!!