月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

クレマチス もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE トメ Vネックカットソー 割引 Tシャツ 花浅葱色 獅子舞 シェアキッチン モザイクピンク trip ROUROURADIO yurika バルーン 柳井正 手刺繍 ROUROUTシャツ トメ キタミ ブラック、セットアップ マルチウエイスカーフ巻き方 ファー ROUROUリュック 男と女のラブゲーム ツイード、ツイードワンピース、 LOTUSコンチョレザーブーツ パンダパフェ TOKYOWEEKENDER panda チュールカットソー ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 代官山 水彩 レース、カーディガン、2017春夏 はなあさぎ ピノ 吉祥柄トートバッグ ダブルムートンジャージー ラメニットカーディガン アネモネ唐草 都内 刺繍 ハマカラ シェルボタン セール、旅するROUROU 旅するROUROU 京都 お蔵 アゾン
マキ
2014-10-14

STAFF ユリ

私が12歳の頃、兄のところに子供が生まれました。
名前は有理。
彼女のお母さんが妊娠中、ユリの花のイメージがあったから、
ユリという名前にしたと話していたのが、小学生ながら印象的でした。
本当にユリの花のように真っ白で、ほっぺがピンクの可愛い子は、
姪というより妹のような存在で、
いつも赤いべべ着て、私にくっついて来ました。(笑)
IMG_6450.jpg

そんな有理が大人になり、ROUROUを訪ねて来てくれた時は嬉しかったな。
まさかこんな風に一緒に仕事できるなんて、子供の頃は想像もしなかった!
 
接客はもちろん、シフト作成やPC入力等の細かい仕事、
ガールズナイトなどのイベントをこなし、
各地催事への出張も一番多かったのではないでしょうか。
周りが疲れている時もユーモアで励まし、
お客様からもスタッフからも慕われていました。
私の姪という存在である事で、かけなくてもいい気苦労もさせたと思います。
でもいつも笑顔で頑張ってくれました。
 
約6年間、とにかくありがとう!そしてお疲れ様でした。
 
また今まで有理を可愛がって下ったお客様、
本当にありがとうございました。
 
ちょこちょこ遊びに来てくれたり、手伝いに!?も来てくれるそうなので、
またぜひ有理に会いに来て下さいネ。
2014-10-14-1%20%82%CC%83R%83s%81%5B%20.jpg2014-10-14-2%20%82%CC%83R%83s%81%5B%20.jpg2014-10-14-3%20%82%CC%83R%83s%81%5B%20.jpg

2014-10-14-4%20%82%CC%83R%83s%81%5B%20.jpg2014-10-14-5%20%82%CC%83R%83s%81%5B%20.jpg2014-10-14-6%20%82%CC%83R%83s%81%5B%20.jpg