月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

旅するROUROU 京都 お蔵 シェルボタン セール、旅するROUROU ツイード、ツイードワンピース、 代官山 trip バルーン クレマチス ダブルムートンジャージー ラメニットカーディガン ブラック、セットアップ 花浅葱色 アネモネ唐草 トメ 都内 割引 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE アゾン LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROURADIO TOKYOWEEKENDER 獅子舞 水彩 ファー ROUROUリュック 手刺繍 モザイクピンク マルチウエイスカーフ巻き方 yurika Vネックカットソー Tシャツ 男と女のラブゲーム 柳井正 ピノ ハマカラ シェアキッチン panda ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 刺繍 吉祥柄トートバッグ はなあさぎ レース、カーディガン、2017春夏 チュールカットソー パンダパフェ ROUROUTシャツ トメ キタミ
マキ
2005-05-11

LOTUS ROOM

LOTUS ROOMの企画は結構長い間暖めてきた企画です。
忙しくてなかなか予定通り、前に進めませんでしたが、ようやく
こうしてみなさんにお知らせを出すところまで、たどり着きました。
僕達の頭の中のイメージを、どれだけ目に見える形で表現できるか
判りませんが、精一杯の知恵をみんなで絞っているところです。
能力もお金もスペースも、たくさんあるとはいえませんし、
もちろん限界もありますが、限界を超えるような空間を作る事が
出来たらいいなー、と思っています。
目には見えないお姫様の「気配」のようなものをどうやって
目に見えるものだけを並べて、皆さんに感じてもらう事が出来るのか、
連夜みんなで頭を絞っています。
ROUROU中華街店の2階は、小さな小さなスペースですが、
アトリエ時代にはこれまで数え切れないほどの沢山の商品を生み出してきた、
言わば心臓のような場所です。
そんな場所が、LOTUS ROOMとしてどんな風に生まれ変わっていくのか
僕達自身楽しみです。