月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ピノ アネモネ唐草 LOTUSコンチョレザーブーツ トメ 花浅葱色 ROUROUTシャツ トメ キタミ クレマチス 代官山 シェルボタン 割引 シェアキッチン 刺繍 Tシャツ 吉祥柄トートバッグ セール、旅するROUROU ラメニットカーディガン バルーン panda チュールカットソー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE yurika アゾン マルチウエイスカーフ巻き方 水彩 レース、カーディガン、2017春夏 柳井正 ブラック、セットアップ ツイード、ツイードワンピース、 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 獅子舞 ハマカラ ROUROURADIO モザイクピンク Vネックカットソー 都内 男と女のラブゲーム TOKYOWEEKENDER パンダパフェ 手刺繍 ダブルムートンジャージー ファー ROUROUリュック 旅するROUROU 京都 お蔵 trip はなあさぎ
マキ
2005-05-11

アトリエ

アトリエ、そして事務所として使っていたROUROU中華街店の2階が
『LOTUS ROOM』になるので、私達は新しい場所へと引っ越しを
しなければなりません。今ノンタンを始め、スタッフ皆が片づけを
してくれています。
狭いアトリエでしたが、思えばここで何百、何千?ものデザインをしました。
お店を始めた頃は住処にもしていました。たった5年近くですが、
苦楽を共にしたこの場所を離れるのは、ちょっと寂しいです。。。
でも可愛いお姫様の部屋になって、可愛い商品が並んで、
皆さんに喜んでもらえると嬉しいな!
間もなく工事開始です。近いうちにメルマガでもお伝えしようと思いますが、
工事の為、何日か中華街店を閉めなくてはなりません。
5/18(水)23(月)24(火)
この3日間がお休みとなりますので、間違えてご来店されないよう
お気を付けて下さいね。
☆昨日の日記で、オープン日を6/25と書きましたが、6/26の間違いでした。
ご連絡を下さったお客様!有り難うございました!!