月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

Tシャツ LOTUSコンチョレザーブーツ アゾン シェアキッチン マルチウエイスカーフ巻き方 チュールカットソー 男と女のラブゲーム ラメニットカーディガン パンダパフェ ブラック、セットアップ panda バルーン ハマカラ 刺繍 レース、カーディガン、2017春夏 トメ 代官山 ROUROURADIO ROUROUリュック ダブルムートンジャージー アネモネ唐草 trip ピノ 旅するROUROU 京都 お蔵 クレマチス ROUROUTシャツ トメ キタミ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー Vネックカットソー 水彩 yurika 手刺繍 獅子舞 TOKYOWEEKENDER 吉祥柄トートバッグ 柳井正 花浅葱色 割引 シェルボタン ファー セール、旅するROUROU ツイード、ツイードワンピース、 はなあさぎ 都内 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE モザイクピンク
マキ
2005-05-29

30日、31日の営業

今回のインドネシア出張では、ROUROUのものと、LOTUS ROOMのものと、
何日かに分けて商品撮影を行いました。
南国は彩度が高いし、ちょっと歩けば良いロケーションが見つかるので、
撮影をするにはもってこいです。
でも今回は撮影中に、日本の工場から国内で発注して来た、LOTUS ROOMの
商品の縫製細部等についての電話がバンバンあり、頭が混乱???
手元に発注書はないし、記憶を辿りながら返答し、そんな中での
撮影だったので、特にこのカットは難しい?事を考えている顔になって
しまった気がします。(>_<)写真を撮られるって右脳を使うんですね。。。。 左写真は新作で、スパンデックス素材で作ったワンピースです。 伸縮性があって、かなりサラサラしているので、私もノンタンも この出張で大活躍でした。おウチにいるときも楽チンですヨ。お値段は7800yenです。 右写真はインドネシアスタッフジュンちゃんの作品!? ジュンちゃんは一緒に日記に登場する予定でしたが、登場できず残念。(;_;) 今回は作品のみ披露? さて長い日記のあとに恐縮ですが、LOTUS ROOMの改装工事の為、 30日(月)と31日(火)の中華街店は2日間ともお休みさせて頂きます。 また31日は代官山店もお休みとさせて頂きますので、皆様 お間違えのないよう宜しくお願い致します。