月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

モザイクピンク チュールカットソー 21周年 trip マイビジネス ピノ 男と女のラブゲーム 66の日 ダブルムートンジャージー 20th anniversary yurika 割引 rosehotel 栗原冬子 クルーネック ふくれ ROUROUマスク 都内 ダウンジャケット バレンタインデー バルーンスカート 手刺繍 クリスタルビーズロングネックレス ROUROU受注会 ROUROUリュック ROUROUの日 水彩 2022春夏受注会 ROUROU 18th Anniversary 企画部 2020年春夏受注会 洗える高機能マスク 朧朧国T コンセプト なめし 30分ワンカット APARTMENTHOTEL チュールチュールスカート ROUROUジェル ラムレザーシューズ ピンタックワンピース シェアキッチン ワンピース特集 パンダパフェ
マキ
2005-06-07

発表会

一昨日、母とバレエの発表会に行って来ました。私が4歳の時から、
横浜を離れる10歳の時まで続けたモダンバレエの教室の発表会で、
その教室は今年で30周年を迎えました。私はそのバレエ教室が
大好きで大好きで、辞めるとき大泣きしたのを覚えています。
先生も、一緒に習っている友達も大好き。
そしてなにより、可愛い衣装が着られる発表会が大好きでした。
久し振りにお会いする先生は、真っ黒な髪が真っ白になっていたけど、
ハツラツとしたオーラを出す素敵な雰囲気は、全く変わっていませんでした。
そして幼なじみの友人は、今回で27回目の発表会に出演し、強く、優しく、美しい踊りを
見事に表現していました。(感動!)
私も続けていたら、あんな風に踊れたかな?
多分、私の続けたくても続けられなかった想いは、トラウマとなり、
今、モノ創りをする意欲に繋がっているのかも。。。なんて思いました。
この場をお借りしまして、『ミネモダンダンススタジオ』の皆さん
有り難うございました!!
さて、もうサイトにUPしていますが、定番のノースリーブチャイナT、
今年は無地、蓮唐草柄、そしてボーダー柄と3種類出しています!!
私は早速、蓮唐草をゲットしたけど、カラフルなボーダー柄も可愛いーー♪
そして無地のタイプも使い回しがきいて便利なんですよネ。
是非チェックしてみて下さいね。
無地:3900yen 蓮唐草:4900yen ボーダー:4900yen