月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

男と女のラブゲーム シェルボタン バルーン 旅するROUROU 京都 お蔵 パンダパフェ 花浅葱色 ツイード、ツイードワンピース、 獅子舞 シェアキッチン yurika アネモネ唐草 吉祥柄トートバッグ Vネックカットソー チュールカットソー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 割引 ROUROUTシャツ トメ キタミ はなあさぎ クレマチス 柳井正 アゾン LOTUSコンチョレザーブーツ ピノ ラメニットカーディガン trip ダブルムートンジャージー 刺繍 ファー TOKYOWEEKENDER ブラック、セットアップ ハマカラ 手刺繍 代官山 panda マルチウエイスカーフ巻き方 水彩 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー モザイクピンク レース、カーディガン、2017春夏 ROUROURADIO ROUROUリュック Tシャツ セール、旅するROUROU 都内 トメ
マキ
2005-06-19

本日の営業時間

LotusRoomの完成が間近になって来ました。とうとう来週
オープンです!!と同時に、代官山店の現在の場所での営業が終わりに
近づいています。(>_<) 昨日は代官山店にお別れをしに、沢山のお客様がいらしてくれましたヨ。 有り難うございました。 始まる場所、終わる場所、同時だと、何だか複雑な気分でもあります。 思い起こすと、代官山では沢山の素敵な出会いがありました。。。。 さよならが、もっと沢山のこんにちはへと変わりますように、 スタッフ皆で力を合わせて頑張って行きたいと思います。 さて、この前の日記で紹介したワンピースに続き、同じ素材で作った スカートと、お揃いのカットソーが入荷してきました! セットアップで着れば、パーティーにも使えて、単品で着れば、 普段使いに可愛いアイテムです。 是非チェックしに来て下さいネ。 最後になりましたが、毎月第3日曜日はスタッフミーティングの為、 代官山店19時閉店、中華街店20時閉店といつもより1時間早く 閉店させて頂きます。皆様には大変ご迷惑をお掛けおかけしますが、 お間違えのないよう、宜しくお願い致します。