月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

Vネックカットソー ROUROURADIO ROUROU2022秋冬受注会 折りたたみ傘 ROUROU23周年 野いちご トメ 刺繍 22周年限定アイテム マルチウエイスカーフ巻き方 吉祥柄トートバッグ Tシャツ 旅するROUROU 京都 お蔵 panda ガーベラチュールフリルスリーブカットソー アゾン PVC 柳井正 ファー ボンディング LOTUSコンチョレザーブーツ クレマチス オープンショルダーワンピース 花浅葱色 バルーン ツイード、ツイードワンピース、 蓮、孔雀、象 ハマカラ 獅子舞 はなあさぎ アネモネ唐草 ラメニットカーディガン マルチケース 代官山 シェルボタン セール、旅するROUROU 秋冬コレクション ブラック、セットアップ TOKYOWEEKENDER 余韻 大船 シルクスカーフ マイクロファイバー チャイナ釦 パンツ チャイナ釦タートル
マキ
2005-07-03

トングサンダル&リバーシブルバッグ

香港も暑かったけど、東京(横浜)も暑いですね。(>_<) ROUROUのアトリエは、戦後間もなく建ったというアパート、 窓ガラスや扉のノブなど、レトロ感が可愛いんだけど、 電気の容量もレトロなんです。 なのでエアコンが未だ付けられません! 自然の風と扇風機、そしてROUROU的クールビズ!?で頑張っています。 さて涼しげでちょっとゴージャスな柄が可愛い、トングサンダルと リバーシブルで使えるバッグが入荷してきましたヨ! サンダルは、スパンコールやビーズの模様がインドなイメージ。 バッグもペイズリー模様のジャガード生地がインド風! 裏側もストライプのイカット生地でかわいいです。 サイトにも近いうちにUpしますので、楽しみにしていて下さいね!! インドトングサンダル:7800yen インドリバーシブルバッグ:3900yen