月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ROUROU2022秋冬受注会 セール、旅するROUROU LOTUSコンチョレザーブーツ 刺繍 panda 蓮、孔雀、象 折りたたみ傘 Tシャツ はなあさぎ 大船 マイクロファイバー ハマカラ TOKYOWEEKENDER チャイナ釦タートル 花浅葱色 ファー オープンショルダーワンピース シェルボタン PVC ROUROU23周年 Vネックカットソー クレマチス アゾン 余韻 秋冬コレクション マルチウエイスカーフ巻き方 バルーン レース、カーディガン、2017春夏 ROUROURADIO ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 アネモネ唐草 獅子舞 ラメニットカーディガン ボンディング 野いちご トメ 代官山 シルクスカーフ 吉祥柄トートバッグ 22周年限定アイテム 柳井正 ブラック、セットアップ ツイード、ツイードワンピース、 チャイナ釦 パンツ
マキ
2005-08-15

帽子

この時期、シミやそばかすが増えていたり、一段と濃くなっていたり、
鏡を見る度「キャー」っと思ってしまうのは私だけでしょうか!?
ちゃんとケアしないと怖いですね。。。(^_^;)
そんな訳で!?今日は帽子を紹介します。
一つは手編みのニットで作った帽子で、幅広のブリム(つば)が可愛く、
ブリムの先端にソフトワイヤーが入っているので、形を好きな感じで
整える事が出来ます。取り外しが出来るお花のコサージュもポイントです。
もう一つはリーバーシブルで使える帽子です。片面に無地のコットン、
もう片面にインドネシアの伝統的な織物、イカットを使いました。
色もキレイで、どちらでかぶっても可愛いです。
帽子って不思議で、一度かぶり出すと、無くてはならない存在になりません?
私はここ最近「髷(まげ)ヘアー」ばかりで、帽子をかぶると、
コーンヘッズのようになってしまうので、かぶっていませんが、
実は帽子が大好きです!今回の帽子も可愛く出来たので、ぜひ
チェックしてみて下さいね。