月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ラメニットカーディガン セール、旅するROUROU はなあさぎ 都内 クレマチス チュールカットソー ガーベラチュールフリルスリーブカットソー Tシャツ シェルボタン 柳井正 マルチウエイスカーフ巻き方 獅子舞 ピノ 花浅葱色 旅するROUROU 京都 お蔵 LOTUSコンチョレザーブーツ バルーン 手刺繍 ツイード、ツイードワンピース、 ハマカラ yurika ダブルムートンジャージー ROUROUTシャツ トメ キタミ トメ trip 水彩 panda ブラック、セットアップ モザイクピンク レース、カーディガン、2017春夏 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE シェアキッチン 割引 刺繍 パンダパフェ ファー アネモネ唐草 代官山 アゾン ROUROUリュック 男と女のラブゲーム ROUROURADIO 吉祥柄トートバッグ TOKYOWEEKENDER Vネックカットソー
マキ
2005-08-27

風水

今日は久し振りにお食事会を開きます!
沢山の方にご応募いただき、皆さんにお会いできるのが今から楽しみです。
ボスや他のスタッフも書いていますが、今回のお食事会は韓国の宮廷料理。
ROUROUのこの秋冬のテーマでもある「風水」を、食で感じてもらおうと
いうコンセプトのもと選びました。
一つのお料理の中に、「土、火、木、金、水」の5方色の色を
取り入れたり、5方向「東、西、南、北、中央」の様々な土地で
採れた食材を使う事により、
宇宙のエネルギーを体内に吸収し、心も体もキレイになるという
お食事なんです。
そうそう、お食事に負けない様な「風水」を意識した服も、少しずつ
入荷してくる予定ですので楽しみにしていて下さいネ。
さて今日は「LR」の新作をUPします!!
一つは人気のかのこシリーズで、ワンピースを作りました。
シャツカラーに、斜め開きの前立てにギャザーを寄せ
たワンピースで、
ローウエストの切り替え部分と、袖口にウールガーゼ天竺を使いました。
写真の165cmのスタッフ(まちゃ)が着ても、155cmの
スタッフが着ても、174cmのモデルの友人が着ても、
どんな身長でもそれぞれ着こなせるワンピースです。
パンツを合わせたり、ブーツで合わせたり、この秋楽しめる一枚だと思います。
もう一つは前身頃に、ロータスの唐草柄をプリントしたカットソーです。
Vネックの方は七部袖、クルーネックの方は長袖です。
それぞれ襟ぐり、袖口、裾を断ち切りにしているのがポイントです。
ちょっと長めの丈も可愛く、ボトムを選ばす着回しがきくアイテムだと思います。
両方とも可愛いので、是非チェックしに来て下さいネ。
ワンピース(ブラックのみ):14800yen
カットソー(ピンク、ネイビー):10800yen