月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ツイード、ツイードワンピース、 はなあさぎ 都内 Tシャツ ファー ピノ ハマカラ Vネックカットソー 手刺繍 水彩 trip シェルボタン 旅するROUROU 京都 お蔵 ダブルムートンジャージー 獅子舞 チュールカットソー パンダパフェ 刺繍 男と女のラブゲーム マルチウエイスカーフ巻き方 トメ ROUROUリュック 吉祥柄トートバッグ 代官山 柳井正 バルーン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 花浅葱色 TOKYOWEEKENDER ROUROUTシャツ トメ キタミ クレマチス シェアキッチン レース、カーディガン、2017春夏 ブラック、セットアップ セール、旅するROUROU yurika モザイクピンク panda ラメニットカーディガン アゾン ROUROURADIO LOTUSコンチョレザーブーツ アネモネ唐草 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 割引
マキ
2005-10-11

東京コレクション

ボス日記やスタッフの日記を見て、もうご存じの方も多いと思いますが、
今季からROUROUは、東京コレクションに参加する事になりました。
モデルで出演した事はありましたが、まさかデザイナーとして参加
できるなんて、かなり自分でも驚いています。
おこがましい考えかも知れませんが、私は日本の女性、そして
アジアの女性達に自分の服を着てもらう事によって、国籍は違くても
言葉で会話出来なくても「あっ、それROUROUの服ね(ニコ)」みたいな、
お互いが優しい気持ちになれる、服を作って発信して行けたら良いな…
なんて思っています。沢山の人でなくても、そんな想いが共通する、
いろいろな国や年齢の人達に….
東コレはそんな夢を叶えてくれる、はじめの一歩なのかなと思います。
もちろんまだまだ勉強しなければならない事がありますが、
目標に向かって頑張って行きたいです。
コレクションの開催日は11/3(文化の日)、場所は目黒にある
東京都庭園美術館です。是非皆様に観に来て頂きたいと思っています。
詳しくはサイトでお知らせして行きますので、ご覧になって下さいね。
次回の日記ではまた新作を紹介しますネ!