月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ハマカラ TOKYOWEEKENDER ラメニットカーディガン trip はなあさぎ セール、旅するROUROU ブラック、セットアップ シェアキッチン panda ピノ Vネックカットソー ガーベラチュールフリルスリーブカットソー クレマチス 手刺繍 アネモネ唐草 パンダパフェ アゾン シェルボタン 代官山 マルチウエイスカーフ巻き方 花浅葱色 獅子舞 水彩 トメ ROUROUTシャツ トメ キタミ レース、カーディガン、2017春夏 yurika ROUROUリュック モザイクピンク 男と女のラブゲーム バルーン ROUROURADIO 柳井正 ダブルムートンジャージー ツイード、ツイードワンピース、 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 刺繍 チュールカットソー 吉祥柄トートバッグ 旅するROUROU 京都 お蔵 都内 LOTUSコンチョレザーブーツ 割引 ファー Tシャツ
マキ
2005-10-30

革ジャケット&パシュミナストール

サーバー移転に伴い、何日かこのサイトが見られなかったと思うのですが、
お陰様で無事に乗り換えが完了し、サイトもリニューアルする事が出来ました。
まだ調整中の箇所もあり、地域やプロバイダー、使われているブラウザにより、
ちゃんとご覧になれない方もいっらしゃると思うのですが、少しずつ改善して行きますので、
もう少々お待ち下さいね。
早速コメントを付けて下さった、Kotobukiサンありがとうございます!
いつも「おせんべい」、スタッフでありがたく頂いています。
本当にお気遣い嬉しいです。
当日はお互いの発表会!?で頑張りましょうね。(^_^)
毎年この時期に出している革ジャケットが、今年もROUROUに入荷しました。
スタンドカラーやポケットフラップ等に、番手の太い糸でステッチを沢山かけたのが
ポイントです。
縫製前、そして縫製後に洗いをかけたので、アタリやクタっとした雰囲気が可愛いです。
色はブラック、カーキ、ボルドーの3色です。
そしてLRには、パシュミナのストールが入荷しました。
全面に蓮唐草の柄をカシミール刺繍していて、色はピンクとパープルです。
暖かくて、アクセントになるので、大活躍間違いなしです。
nikki1030a.jpgnikki1030b.jpg
nikki1030c.jpg


革ジャケット:34800yen
パシュミナストール:15800yen
ショーBBS、復活しました。よかったら、ドンドン書き込んでくださいね!!
/bbs/show/imgboard.cgi