月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

吉祥柄トートバッグ 刺繍 マルチウエイスカーフ巻き方 ツイード、ツイードワンピース、 Vネックカットソー 柳井正 トメ 旅するROUROU 京都 お蔵 クレマチス ブラック、セットアップ ピノ ラメニットカーディガン 水彩 男と女のラブゲーム はなあさぎ 割引 手刺繍 アネモネ唐草 ダブルムートンジャージー 代官山 花浅葱色 ROUROUTシャツ トメ キタミ パンダパフェ ROUROUリュック チュールカットソー レース、カーディガン、2017春夏 TOKYOWEEKENDER ファー panda trip ROUROURADIO バルーン 都内 アゾン ハマカラ LOTUSコンチョレザーブーツ Tシャツ 獅子舞 シェルボタン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー モザイクピンク セール、旅するROUROU シェアキッチン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE yurika
スタッフ
2005-11-01

乾燥注意報

なんだか最近身体が痒い!
無意識のうちにボリボリかいてて、虫にでも食われたのかと思って腕を見ると
白く粉がふいてました・・・ 老化の大敵、乾燥です。
顔もピキピキとしてヒビ入ったような感じがするし、朝起きると喉が痛くなってたりもします。
冬を迎える前に早くも身体は乾ききっている様子。
最近にきび(もう吹き出物だけど・・・)が出なくなって喜んでいたけど、
それは肌の調子が良いからじゃなくて、乾いていただけ?
そうよね、そうよね、どちらかといえば脂肌だもんね私。
この乾き具合は例年になく、ちょっと危機を感じちゃいます。
なにか対策を練らないといけませんが、
だからといって、不精者にとってはマメにケアするのは面倒臭い。
この面倒臭いって考えること自体がもしや老化傾向にあるのかも!?
「あるある大事典」のサイトでも覘いて、効果ありそうなの見つけるかな。
身体は乾いている今日この頃ですが、ココロは潤ってますよ。
だって、東京コレクション間近なんですもの。
初めてのショー体験にドキドキ・ワクワク♪
akimusさんのコメントを読んで、なんだか私も胸が熱くなってきました。
ROUROUの素敵なところが多くの皆さまに伝わり、素敵なショーになりますように☆
新米ROUスタも頑張ります!!!