月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

panda 吉祥柄トートバッグ はなあさぎ クレマチス yurika ラメニットカーディガン シェルボタン モザイクピンク シェアキッチン TOKYOWEEKENDER 柳井正 trip ROUROURADIO アゾン レース、カーディガン、2017春夏 ツイード、ツイードワンピース、 ダブルムートンジャージー ROUROUリュック 水彩 代官山 アネモネ唐草 花浅葱色 セール、旅するROUROU LOTUSコンチョレザーブーツ 都内 ピノ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 刺繍 手刺繍 バルーン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー Vネックカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 ファー 獅子舞 ブラック、セットアップ チュールカットソー ハマカラ ROUROUTシャツ トメ キタミ マルチウエイスカーフ巻き方 トメ Tシャツ パンダパフェ 男と女のラブゲーム 割引
スタッフ
2005-11-10

肌で感じたROUROU

東コレが終わって早1週間。。。
ようやっと、頭がハッキリしてきました。
ショー前は、久しぶりにここまで緊張したってくらい
緊張して、あたしはこの域までくるとこうなるのか、
と新しい自分も発見し(?)
ショーが終わった後は、冷めやらぬ興奮で頭の中が
ゆるんゆるんでした。
でもそんな時期も、皆さまに応援していただいたおかげで
乗り切れました。
初めてのショーで分かった事がいくつかありました。
まず一つ、ROUROUって本当に皆さまに支えてもらって、
愛してもらって、育ててもらってるんだなって事。
苦しい時、不安な時にかけていただくお声の数々、
どれだけパワーになった事か。皆さまの力ってすんごく大きいです。
応援していただかなければ、楽しみにしてもらえなければ、
きっと新しいパワーは生まれません。
今回、心底素直にそう思いました。
そしてもう一つ、ROUROUが次々とショーやイベントをしてしまう訳。
今までは、忙しいのにどっからそのパワーが出てくるのだろう、
と思っていました。(スタッフなのに・・・笑)
今回、ROUROUの大イベントのファッションショーにスタッフとして
参加させていただいて、ようやく分かりました。
この達成感というか、一致団結感というか・・・
スタッフはもちろんの事、応援してくださる皆さまとも
手を繋げたというか、うまく表現できないんですけど、
一体感といいますか・・・
ショー中の身震いする感覚、ショーが終わった後に湧いてくる
次へのエネルギー。
きっとそういった感覚が忘れられず、また湧いてきたエネルギーに
突き動かされて、次への行動に移ってしまうんですね。
あれよあれよという間に終わってしまったショー。
至らない点がいくつもあったと思います。申し訳ありません。
スタッフ・クミも書いておりますが、色んな感想をお寄せいただきたいです。
そして、一緒にROUROUを育ててもらって、磨いていただけたら
本当に嬉しいです。
いつもたくさん支えていただいて、ありがとうございます!