月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

コンセプト 洗える高機能マスク チャイナ釦 パンツ マイビジネス クルーネック 折りたたみ傘 バーム 余韻 ダウンジャケット ROUROUマスク ROUROU受注会 ROUROUの日 秋冬コレクション 22周年限定アイテム なめし 朧朧国T 66の日 ROUROUイヤーカフ ふくれ マイクロファイバー 大船 20th anniversary クリスタルビーズロングネックレス 栗原冬子 バレンタインデー 宇和島パール 2020年春夏受注会 rosehotel 30分ワンカット ROUROU 18th Anniversary ROUROU23周年 チュールチュールスカート シルクスカーフ 2022春夏受注会 チャイナ釦タートル PVC ラムレザーシューズ バルーンスカート 企画部 ピンタックワンピース ROUROUジェル 野いちご 21周年 ROUROU2022秋冬受注会
スタッフ
2005-11-25

うちにも新しい家族が♪

約1ヶ月前に、我が家にニャンコが2匹やってきました。
男の子と女の子の兄妹です。
9月頃に産まれたばかりで、片手の掌に乗るくらい小さなニャンコ達でした。
この子達、生まれは横浜・山手の鷲尾家の庭です。
MD・鷲尾が、バリから帰ってきたらお家にいたそうです。
野良の母親が産み捨てていってしまったそう。
もともと、プーニュンの子猫を1匹もらう予定だったのですが、
その、野良出身の茶トラの兄妹をもらうことにしました。
っもーーーかわいい。ホントにかわいい。あべぇ・・・
野良とは思えないほどの、人なつっこさ。きっと鷲尾家でよくしてもらったんでしょうね。
以前、日記に登場したおちゃくりんも、同じく野良出身なのですが、人の手を怖がります。
何か嫌なことをされてしまったのかな。
かなりワンパクで手におえなかったおちゃくりんも、いい遊び相手ができてとても楽しそう。
子猫たちを舐めてやったり(時々はりたおす)、一緒に寝てあげたり(時々はがいじめ)
いいおねえちゃんっぷりも発揮してます。
ROUROUがらみで、矢野家にきたということで、その名も『ろうじろう』と『ルル』
え?まんまやんって?ねー、ベタですよねぇ。
この兄妹、人間の足もとから肩の上までのぼってくるんです。んで、肩で寝てる・・・
はじめは、ろうじろうしかのぼれなくって、ルルは、膝辺りまでのぼって、ずる~~だったんですけど、
大きくなりました。ルルも肩までのぼれるようになり、スヤスヤ寝ております。
ここ1ヶ月で、矢野家の人間の足は、ひっかきキズだらけになりました。が、小さい兄妹の
可愛さにノックアウト寸前・・・
これにて、ニャンが5匹・ワンが2匹の大所帯になりました。
私も、家に帰るのが楽しみです(^-^)
左がろうじろう、右がルル
05-11-19.jpg