月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

獅子舞 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ダブルムートンジャージー ピノ マルチウエイスカーフ巻き方 男と女のラブゲーム アネモネ唐草 柳井正 ファー panda 手刺繍 yurika trip パンダパフェ ハマカラ レース、カーディガン、2017春夏 旅するROUROU 京都 お蔵 ツイード、ツイードワンピース、 ROUROUTシャツ トメ キタミ Vネックカットソー シェルボタン 吉祥柄トートバッグ LOTUSコンチョレザーブーツ バルーン 刺繍 モザイクピンク クレマチス アゾン はなあさぎ シェアキッチン Tシャツ 代官山 トメ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ROUROURADIO 花浅葱色 TOKYOWEEKENDER 割引 ラメニットカーディガン ブラック、セットアップ 都内 セール、旅するROUROU ROUROUリュック チュールカットソー 水彩
スタッフ
2005-12-09

忙しい毎日ですが・・・ 

年末になると忙しくなるのは何故なのでしょうか?
でも嫌な忙しさではなく、少しわくわくする忙しさなのですよね。
12月に入ってからというもの出かける事が多く、仕事もたまっているような気がするのですが、
外に出ると収穫も多く、いろいろな方とお会いして自分自身成長していくような感じです。
今月に入ってから3つのパーティーに参加しました。
中でもある方のホームパーティーに参加させて頂、心のこもったおもてなしに感動しました。
少し早いけれど「本年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします。」というご挨拶をし、
気持ちが少し引き締まったのでした。
そして今日は『JAPAN CREETION』という繊維総合見本市に行って来ました。
日本各地から多くの業者が来て展示会を行っているのですが、最終日の今日は多くの人でにぎわっていました。
勿論、沢山の収穫がありましたよ!
どんな形でこれから商品に反映されて行くのか、私自身も楽しみです。
想像するだけでわくわくし、忙しさや疲れも吹っ飛びました!!
皆様も年末にかけお忙しいと思いますが、風邪など引かないようご注意下さいね。