月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE レース、カーディガン、2017春夏 TOKYOWEEKENDER ハマカラ panda 割引 男と女のラブゲーム シェルボタン ピノ トメ 柳井正 ファー ROUROUリュック アネモネ唐草 チュールカットソー yurika ツイード、ツイードワンピース、 ブラック、セットアップ マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROUTシャツ トメ キタミ ダブルムートンジャージー ガーベラチュールフリルスリーブカットソー LOTUSコンチョレザーブーツ 水彩 クレマチス 代官山 ラメニットカーディガン パンダパフェ アゾン はなあさぎ 都内 Tシャツ 刺繍 セール、旅するROUROU シェアキッチン ROUROURADIO 獅子舞 Vネックカットソー 吉祥柄トートバッグ 旅するROUROU 京都 お蔵 バルーン 手刺繍 花浅葱色 trip モザイクピンク
スタッフ
2005-12-15

寒さ対策パート2

最近ものすごく寒いです。前にも日記に書きましたがすごく寒がりな私。
今回は寒さ対策パート2、お部屋にラグを敷いて足元を冷やさずゴロゴロスペースを確保しよう!作戦なる、部屋の模様替えを始めたのでした。
私の部屋は6畳の部屋にベッドと机、CDコンポとミシン台とボディーというのが主な場所を埋めているもの。
(本は漫画かファッション雑誌しかほとんど読まないので本棚はないという部屋になってます;)
このスペースでちょうど良さそうなラグはないかなーあったかそうなフワフワなのがいいなーと
地元のラグが売ってそうなところあっちに行ったり、こっちにいったりと車を走らせたのでした。
結局最初に発見してなんだか頭から離れなかった茅ヶ崎SATYのラグに決定(地元ネタですみません)。
よし、と作業を始めたのが夜の9時半ごろ。そんな遅くに何をやってんだって話です。
母と女2人であれはこう、これはこっちとギャーギャーいいながらなんとか家具の配置が終了し、
念願のラグが敷かれました。
い~や~あったかいしフワフワだしシ・ア・ワ・セ(ハァト)
ここ最近このお部屋がお気に入りなのでめずらしく部屋がキレイです。
もし部屋に上がりたい場合はスリッパ禁なんでよろしくおねがいしますねー(笑)