月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

TOKYOWEEKENDER ピノ Tシャツ モザイクピンク ROUROUTシャツ トメ キタミ ハマカラ ダブルムートンジャージー 花浅葱色 Vネックカットソー シェルボタン 手刺繍 トメ ツイード、ツイードワンピース、 パンダパフェ はなあさぎ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 獅子舞 LOTUSコンチョレザーブーツ セール、旅するROUROU 都内 シェアキッチン yurika ROUROURADIO 割引 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 柳井正 ブラック、セットアップ ラメニットカーディガン 水彩 マルチウエイスカーフ巻き方 吉祥柄トートバッグ バルーン 男と女のラブゲーム アゾン ファー 刺繍 アネモネ唐草 代官山 trip チュールカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 panda クレマチス ROUROUリュック レース、カーディガン、2017春夏
スタッフ
2005-12-15

毎日森のくまさん

あるひ、イロトリドリの木が生えている森の中で、イロトリドリのくまさんに出会いました。
くまさんは言いました。
「お嬢チャン、一番好きなくまさんを探してください。」
???
くまさんはうえの方を指差していました。
!?
見てみると、たくさんの葉っぱの間に
イロトリドリの小さなくまさんがぶら下がっていました。(**^_^**)
やっと見に行ってきた、トリエンナーレでの出来事。
「毎日森」という場所には古着でできたくま(?)のぬいぐるみがたくさん。
ひとつひとつの模様や表情が微妙に違っていて、
「ワタシを呼んでいるのはどの子かい?」と
思わずビビビッ( 古いかな?)とくるひとつを探して連れて帰りたくなりました。
05-12-15.jpg
これが、ワタシの元にきてくれたくまさん(?) 
ちょっとブサ可愛いです♪
お一人様、一体しか連れて帰れないのも素敵で、
お嬢チャンに戻ったひと時でした。