月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

Vネックカットソー panda trip トメ ROUROUTシャツ トメ キタミ アゾン セール、旅するROUROU ブラック、セットアップ クレマチス バルーン アネモネ唐草 モザイクピンク もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROURADIO 刺繍 手刺繍 パンダパフェ ラメニットカーディガン 代官山 男と女のラブゲーム 割引 柳井正 Tシャツ ピノ TOKYOWEEKENDER 旅するROUROU 京都 お蔵 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー レース、カーディガン、2017春夏 ファー yurika チュールカットソー ROUROUリュック ハマカラ 都内 ダブルムートンジャージー シェルボタン シェアキッチン 吉祥柄トートバッグ 花浅葱色 獅子舞 水彩 ツイード、ツイードワンピース、 マルチウエイスカーフ巻き方 はなあさぎ
スタッフ
2005-12-26

父親からのクリスマスプレゼント

ってもらったのは、私ではないですよ。
Forニャンコ達です。
普段ポーカーフェイスの父ですが、やる事やってくれますね。
ダンボールハウスで折り重なるように寝ていたニャンコ達に、素敵なお家をプレゼントしてくれました。
それも、ペットショップへ行っての衝動買いみたいです。さすが私の父親、衝動買いの血が流れてますね。
トマトの形をしたお家がきてからは、みんなでその中へはいって、スピースピーと、可愛い寝息をたてながら
寝ています。
ひとりの子なんて、ご飯とトイレ以外は出てきません。こないだは、訳あってトマトハウスの中でご飯を食べてました。
その子になりたい・・・
夜、原付を飛ばして帰宅すると、手がガジガジに固まっているので、トマトハウスに手と足まで突っ込んで
暖まらせてもらってます。時には顔まで・・・
至福の一時です(^-^)
ぺピーのダンボールを囲いにした、トマトハウスでくつろぐニャンコ達
05-12-26.jpg