月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ROUROURADIO 刺繍 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROUリュック シェルボタン 男と女のラブゲーム ROUROUTシャツ トメ キタミ 吉祥柄トートバッグ チュールカットソー panda 割引 花浅葱色 トメ はなあさぎ ブラック、セットアップ Tシャツ 手刺繍 ダブルムートンジャージー モザイクピンク trip ピノ シェアキッチン ラメニットカーディガン 獅子舞 パンダパフェ 旅するROUROU 京都 お蔵 Vネックカットソー クレマチス ツイード、ツイードワンピース、 LOTUSコンチョレザーブーツ アゾン バルーン ファー ハマカラ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 柳井正 都内 yurika セール、旅するROUROU TOKYOWEEKENDER 水彩 レース、カーディガン、2017春夏 アネモネ唐草 代官山
スタッフ
2006-01-06

新年早々に

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
皆様は、どんなお正月を過ごされたでしょうか?
私は、正月らしくない正月を例年通りすごしておりました。
今年は初詣にも行っていないので、ニューイヤーな実感が全くもってない感じ・・・。
そんなこんなで、2006年です。
新年早々、ひどい歯痛にみまわれていた私。
元旦ごろから上の奥歯がやたらと痛くなって、ほんと参りました。
冷たいものを飲むとしみるし、硬いものを食べるとじんじん響くし、
夜も寝つきが悪いし・・・もう苦痛の日々。
おたふく風邪並に顔が腫れる夢までみる始末。
「一刻も早く、歯医者に行かなきゃ」と思っていたのですが、
不思議な事に今朝起きると歯痛は嘘のように消えておりました。
なんだったんだろう、あの歯痛は・・・。
まあとにかく、検診も兼ねて歯医者さんにはいかなくては、という感じです。
そしてあたりまえですが歯磨きを丹念に、こまめにするのも大事ですねー。
みなさんも歯をお大事に。
2006年、
みなさまひとりひとりにとって思い出深き素敵な年になりますように。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。