月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ピンタックワンピース ROUROU受注会 余韻 秋冬コレクション ダウンジャケット 2022春夏受注会 2020年春夏受注会 66の日 チャイナ釦タートル ROUROUの日 ROUROU2022秋冬受注会 栗原冬子 ROUROU 18th Anniversary ラムレザーシューズ ROUROUマスク rosehotel チャイナ釦 パンツ ROUROUジェル なめし 企画部 クルーネック クリスタルビーズロングネックレス ROUROUイヤーカフ 20th anniversary マイクロファイバー 大船 洗える高機能マスク バルーンスカート 朧朧国T チュールチュールスカート バーム バレンタインデー 宇和島パール ふくれ 折りたたみ傘 PVC マイビジネス ROUROU23周年 30分ワンカット 野いちご 22周年限定アイテム 21周年 コンセプト シルクスカーフ
スタッフ
2006-01-07

おしゃれ~なスケートリンク

2006年も今日で1週間、早いですよね。。。
今年も新年早々忙しくしているROUROUのアトリエですが、珍しく2日、3日はアトリエスタッフ全員お休みを頂いてしまいました。
普段お休みをしないボス&MAKIは「いいのかな~。。」と申し訳なさそうに言っていました!!
お正月休みが明けたROUROUのアトリエは大忙し、今日も佐川さんの出荷ギリギリまでお昼を食べず頑張りました。
皆様はどんなお正月休みでしたか?
私はみなとみらいに出来た万葉の湯に行き、のんび~りお湯につかり、まったりサウナに入ってきました。
私の家からみなとみらいまで歩いて30分くらい、せっかくだからダイエットもかね歩いて行きました。
寒いよ~と言いながらも少しづつ体が温まって来た頃『赤れんが倉庫』に到着。
なにやら人だかりが・・・・。
なんと、赤れんが前にスケートリンクが出来ていたのです。
しかもアートリンクと言うことでおしゃれ~なリンクでした。
2月14日迄滑る事が出来るそうですので、興味のある方は行ってみてはいかがですか?
しかも500円で滑れるそうですよ~。
06-01-03jpg.jpg