月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

モザイクピンク 男と女のラブゲーム バルーン 代官山 獅子舞 刺繍 ツイード、ツイードワンピース、 シェアキッチン 割引 ピノ panda シェルボタン 都内 TOKYOWEEKENDER 手刺繍 trip はなあさぎ ダブルムートンジャージー アゾン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE アネモネ唐草 セール、旅するROUROU レース、カーディガン、2017春夏 柳井正 ROUROURADIO クレマチス マルチウエイスカーフ巻き方 吉祥柄トートバッグ トメ ブラック、セットアップ ROUROUTシャツ トメ キタミ ハマカラ ROUROUリュック ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ファー 花浅葱色 旅するROUROU 京都 お蔵 Vネックカットソー LOTUSコンチョレザーブーツ パンダパフェ チュールカットソー ラメニットカーディガン yurika 水彩 Tシャツ
スタッフ
2006-01-10

遅くなりましたが

ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月は皆さんはどう過ごされましたか?
ついついお正月は食べ過ぎてしまい大変です。
年末から名古屋に行ってきました。
高速道路の渋滞を覚悟していたのですが、渋滞はほとんどなく
スムーズに名古屋までたどり着きました。
名古屋では、串カツや赤味噌で煮込んだおでんなどを
食べたりしました。
でもビックリするのは、名古屋の喫茶店では、
ほとんどのお店で、朝コーヒーを頼むとモーニングといって
トーストなどが出てきます。
お店によって内容は違いますが、すごい所では
茶碗蒸しやミニラーメンなどが出てくるお店もあり
初めて行った時は驚きました。
値段は変わらないので、なんかトクした気分になりますよね!
皆さんも、名古屋に行く機会がありましたら
朝モーニングを食べに喫茶店に、是非行ってみてください。
今年も、みなさんにお会いできることを楽しみにしています。