月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

rosehotel ラムレザーシューズ 獅子舞 ROUROUジェル ファー 蓮、孔雀、象 ROUROU23周年 バルーン トメ 秋冬コレクション 22周年限定アイテム マイビジネス ROUROU受注会 宇和島パール 大船 ROUROUイヤーカフ ボンディング シルクスカーフ 刺繍 クレマチス PVC 21周年 ピンタックワンピース マルチケース 余韻 オープンショルダーワンピース セール、旅するROUROU 20th anniversary 折りたたみ傘 チャイナ釦 パンツ チュールチュールスカート マイクロファイバー 洗える高機能マスク ハマカラ チャイナ釦タートル バーム 代官山 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー LOTUSコンチョレザーブーツ 2022春夏受注会 ROUROU2022秋冬受注会 マルチウエイスカーフ巻き方 クルーネック 野いちご ROUROUの日
スタッフ
2006-01-12

ポーチの女王

私は、親しい友人たちから、そう呼ばれている程のポーチ好きです。
実家の部屋の押入れには、押入れ収納ケース2コ分のポーチがあります。
好きなものは、自然と集まってしまいます。
ちょっとした気分転換の道具に、新色の口紅を買う人、
流行の服を買う人、髪型を変える人、いろいろだと思うのですが、
なぜか私はいつもポーチです。
「ポーチが変わると気分がウキウキしてくるんだよね」
「いくつあっても困らないし、何かと使い道って見つかるものじゃない?」
?マークだった友人たちも、今では同じようにポーチのとりこです。
なんだか少し秘密っぽい、女の子だからこそ分かる、ポーチの楽しさ。
ROUROUの新作バッグ&ポーチ☆ご覧頂きました?
今日お店で初対面して、もうヤバイです。
サイズといい、ポケットや仕切りといい、汚れが目立たないよう計算されたオリジナルの柄といい
何よりかわいいプライスといい・・・完璧なんです。
4柄買いは必至(笑)
「素敵なバッグを持ってるなって思ったら、中から同じポーチがでてくるなんて!」
そう女友達にいわれるのを、ひとり妄想中でした。
いけない・・・ROUROUファンの皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。