月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

旅するROUROU 京都 お蔵 panda yurika ファー クレマチス 刺繍 ROUROUリュック ブラック、セットアップ 代官山 男と女のラブゲーム はなあさぎ パンダパフェ 都内 TOKYOWEEKENDER マルチウエイスカーフ巻き方 アゾン セール、旅するROUROU trip アネモネ唐草 ROUROUTシャツ トメ キタミ レース、カーディガン、2017春夏 ダブルムートンジャージー Tシャツ ハマカラ LOTUSコンチョレザーブーツ ラメニットカーディガン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE チュールカットソー 花浅葱色 ROUROURADIO モザイクピンク ガーベラチュールフリルスリーブカットソー シェアキッチン シェルボタン 獅子舞 ピノ 柳井正 割引 バルーン トメ ツイード、ツイードワンピース、 吉祥柄トートバッグ Vネックカットソー 手刺繍 水彩
スタッフ
2006-03-05

いい湯だな

先日、知人から頂いたチケットを使って
鬼怒川へ温泉につかりに一泊二日で行ってきました♪
せっかく温泉へ行くのだからと吉祥柄のてぬぐいをお供に。
(なんやかんや理由をつけて、ROUROUアイテムをゲットするのが目的かも笑)
やっぱり大きなお風呂っていいですよね。
たちこめる湯気と景色のいい眺めが体も心もホカホカにしてくれます。
なんといっても嬉しいのは肌がつるつるして調子がイイこと!
お供の菊のてぬぐいを見せびらかしつつ、
入っては休憩し、また入ってを繰り返して思う存分満喫したのでありました。
そして、鬼怒川、日光方面らしく(?)露天風呂には
「サルがきますのでお気をつけ下さい」との注意書きがありました。
もし、サルに出会ってしまったら・・・どうしようもありませんよねぇ。
次回は身近で箱根にでも日帰りで行こうかななんて思います。
今日みたいなお天気の良い、日中の露天風呂に入ったら
またまた最高でしょうね(*^▽^*)♪
みなさん、お待ちかねの新作が入荷してまいりました!
今回はROUROUの梅モチーフのアイテムですよ。
ホワイト、ピンクのそれぞれの生地に墨で描いたような枝と
ピンクと赤の梅の花が描かれています。
とても上品な印象になっていると思いますよ。
シリーズでカットソーとストールもあって、セットで着ても可愛いです。
近々、デザイナー・マキからも紹介があると思いますが、
暖かな陽気に誘われて、ぜひお店へチェックしにいらしてくださいね。
060305-02.JPG
060305.jpg
カットソー:5900 スカート:13000 ストール:1900