月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

Vネックカットソー ラメニットカーディガン シェアキッチン 花浅葱色 ROUROUTシャツ トメ キタミ TOKYOWEEKENDER ガーベラチュールフリルスリーブカットソー トメ チュールカットソー レース、カーディガン、2017春夏 吉祥柄トートバッグ 獅子舞 ツイード、ツイードワンピース、 セール、旅するROUROU クレマチス 割引 ファー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE バルーン ブラック、セットアップ trip はなあさぎ yurika 男と女のラブゲーム アネモネ唐草 ROUROUリュック 手刺繍 旅するROUROU 京都 お蔵 刺繍 代官山 アゾン 水彩 Tシャツ ダブルムートンジャージー パンダパフェ 都内 マルチウエイスカーフ巻き方 panda ハマカラ シェルボタン ピノ ROUROURADIO モザイクピンク LOTUSコンチョレザーブーツ 柳井正
スタッフ
2006-03-11

春ですね~

ここのところ寒い日もあれば、4月中旬くらいの日もあったりですが、
皆様、体調は崩されていませんか?
私は毎年、「今年は花粉症になるかも・・・」とおびえながらも、
夏の次に好きな季節、春が楽しみでなりません。
MAKIの日記にもありましたが、先日、ロケで梅林や海に行って来ました。
梅が綺麗に咲いていて感動しました。
私の家の近くには有名な桜スポットがあり、この季節は桜が楽しみ。
特に今年はインドネシアへ行ってしまうので、当分桜が見られないと思うと、
少し寂しいような気がします。
日本には四季がある。
これは万国共通な事ではないんですよね。
日本は、四季があるからいろいろ工夫をし、次の季節に備え、
多くの文化が生まれて来たんだと思うと、感慨深いです。
まだ全く準備をしていない私。
本当に4月からインドネシアへ行くのでしょうか?
きっと、ぎりぎりになって慌てる事でしょう。
春ですから、ポケポケしちゃいますね~。