月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

手刺繍 ROUROUリュック モザイクピンク ブラック、セットアップ 男と女のラブゲーム panda レース、カーディガン、2017春夏 ツイード、ツイードワンピース、 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー チュールカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 シェルボタン クレマチス TOKYOWEEKENDER ハマカラ ROUROURADIO マルチウエイスカーフ巻き方 yurika 柳井正 都内 ピノ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 花浅葱色 割引 LOTUSコンチョレザーブーツ Tシャツ 代官山 アネモネ唐草 ファー バルーン シェアキッチン ダブルムートンジャージー 刺繍 trip ROUROUTシャツ トメ キタミ アゾン はなあさぎ 吉祥柄トートバッグ Vネックカットソー トメ セール、旅するROUROU ラメニットカーディガン 獅子舞 水彩 パンダパフェ
スタッフ
2006-03-18

はまる女

何にはまっているかですって?
・・・ドラッグストアです。
何故かはまってしまって早5年。
きっかけは、一人暮らしを始めたことです。
会社帰りにも営業していて、貯まっていくポイントが嬉しくって楽しくって・・・
真剣に商品を選びすぎていて、隣に住んでいた同僚に『見かけても声をかけていいものかどうか』
と言われた位、ドラッグストアで本気になっていました。
当時はちょくちょく覗いていたのですが、今はお休みの時しか物色できず。
そして、今ご愛用中のドラッグストアがクレジットカードも使えるので、7~8,000円買ってしまうことも
しばしば。
最近では、エスカレートしてしまい、自己最高記録を更新してしまいました。
お会計してもらってる時に、レジの表示をながめていたら、のびるのびる!
しめて12,000円な~り~
私ビックリ。店員さん袋に詰めるの大変そう。(すみません^-^;)
そうこうしている内に、いつのまにかそのドラッグストアのVIP会員になってしまいました。
俄然やる気がわいてきましたよ。
ささやか?なストレス発散方法です。