月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

獅子舞 シルクスカーフ バルーン 22周年限定アイテム ROUROURADIO Tシャツ panda ボンディング マルチウエイスカーフ巻き方 レース、カーディガン、2017春夏 旅するROUROU 京都 お蔵 大船 PVC 吉祥柄トートバッグ 柳井正 はなあさぎ 秋冬コレクション LOTUSコンチョレザーブーツ ブラック、セットアップ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 刺繍 アゾン ツイード、ツイードワンピース、 野いちご 代官山 ROUROU23周年 花浅葱色 チャイナ釦タートル ラメニットカーディガン 余韻 アネモネ唐草 蓮、孔雀、象 トメ ハマカラ クレマチス 折りたたみ傘 ROUROU2022秋冬受注会 ファー マイクロファイバー シェルボタン セール、旅するROUROU TOKYOWEEKENDER Vネックカットソー ROUROUTシャツ トメ キタミ チャイナ釦 パンツ
スタッフ
2006-03-31

春の雪

只今、桜前線が上昇しております。
皆さんは桜のお花は好きですか?
これは私の思い出のお話なのですが・・・
ある春の晴れた日のコト。
私はキャンパスの中にある図書館にいました。
ぼ~っと窓の外を眺めていたら、
ハラハラと白いモノが降ってきました。
それは、しずかに、しずかに舞い散りながら、
地面に吸い寄せられていきました。
時が止まりそうにゆったりとした時間のなかで、
「綺麗な雪が降ってきたな」と見とれていたのですが、
今はもう4月。
東京の街では雪が降ることはめったにありません。
よ~く目を凝らしてみると、それは桜の花びら。
いや~、春の暖かさにきっとボケボケしていたのでしょう(笑)
桜の花もハラハラと舞うのだなとひとりで感激したのでした。
でもね、本当に小さな粒の雪と桜の花が舞うスピードって、
同じくらいなのですよ。たぶん、たぶん。
今年はどんな桜が私に舞ってくれるのか・・・
楽しみにしている今日この頃なのです。