月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

モザイクピンク ファー 吉祥柄トートバッグ yurika 花浅葱色 ピノ ツイード、ツイードワンピース、 ROUROUリュック 旅するROUROU 京都 お蔵 ROUROUTシャツ トメ キタミ はなあさぎ 男と女のラブゲーム 代官山 ブラック、セットアップ ラメニットカーディガン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー マルチウエイスカーフ巻き方 panda シェルボタン 割引 Vネックカットソー レース、カーディガン、2017春夏 手刺繍 アゾン バルーン ダブルムートンジャージー セール、旅するROUROU 柳井正 パンダパフェ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE TOKYOWEEKENDER ROUROURADIO LOTUSコンチョレザーブーツ ハマカラ 都内 シェアキッチン トメ 獅子舞 アネモネ唐草 刺繍 trip クレマチス Tシャツ チュールカットソー 水彩
スタッフ
2006-04-10

バリに来ました!

バリに来てまだ1週間ですが、ずっと居る感じです。
日本にずっと戻っていない気がするのは、すっかりバリに馴染んだせいでしょうか?
事務所も家も決まり一安心。
まだ建築中の家が見つかり、そこに決めました。
隣の空き地には牛がいるんですよ。
インドネシア駐在の淳の家の近くで、良さげな場所です。
が、まだ建築中なので、住むのは2週間くらい先になりそうです。
こちらでは、大家さんに言えばたいてい改装等も自由なので、素敵な事務所になりそうです。
バリは素敵なヴィラ等が多いだけあって、家具屋さんなども豊富にあり、
今からどんな事務所にしようか、まさにウキウキです。
今はボス&MAKIも一緒なので、いつもの出張とあまり変わらないですが、
来週早々からは淳と2人で頑張ります!
今日は上がって来たサンプルで撮影しました。
野次馬なインドネシア人が遠くからわらわら見に来ていました。。。
素敵な写真が撮れましたので、楽しみにしていて下さいね。
2006-04-10c.jpg