月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

獅子舞 都内 パンダパフェ はなあさぎ 男と女のラブゲーム TOKYOWEEKENDER ハマカラ ファー Vネックカットソー レース、カーディガン、2017春夏 刺繍 セール、旅するROUROU Tシャツ シェルボタン チュールカットソー クレマチス ROUROUTシャツ トメ キタミ 代官山 ダブルムートンジャージー ROUROUリュック モザイクピンク ラメニットカーディガン 割引 吉祥柄トートバッグ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー トメ 柳井正 LOTUSコンチョレザーブーツ trip ツイード、ツイードワンピース、 シェアキッチン yurika 花浅葱色 バルーン ピノ 旅するROUROU 京都 お蔵 アネモネ唐草 ブラック、セットアップ panda 手刺繍 マルチウエイスカーフ巻き方 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE アゾン ROUROURADIO 水彩
スタッフ
2006-04-15

久しぶりに・・・

こないだ、かなり久しぶりに近くの公園を走ってみました。
気候もちょうどよかったので、きもちよかったです・・・
ちょうど、わんこのお散歩タイムと重なっていろんなわんこに会えました。
久しぶりに家のコのお散歩もして。
飼い主がコースを決めるのではなく、犬がコースを決めるダメダメ飼い主ですが・・・
彼は、もう毛が白くなってきているので、一緒に走ると私が引っ張るようになりました。
前は、彼に引っ張ってもらってたのにな。
おかげで、次の日腕が筋肉痛でした。犬の散歩で筋肉痛になるなんて、ちょっと情けなかったです。
どれだけジムに行ってないかを突きつけられているようで・・・
散歩がおわっても、一人走っていたのですが、あるわんぱく犬に追いかけられました。
ポメラニアンなのですが、小型犬に追いかけられたのは初めてです。
前にハスキーに追いかけられた事があるので、その時と比べたらへでもなかったですが、
走る私の後ろを追いかけてきたので、ポメラニアンに蹴りをいれてしまわないか心配でした。
ちっちゃいんですもん。
無事に事無きを得ましたが・・・
ホントに久々の運動だったので、気持ちよかったですよ~ホ~~
あの無になる感じがたまりませんね。
またじっくり走りたいです。
そしてどばっと脂肪を捨て去りたい!!(懇願←誰に?)