月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

レース、カーディガン、2017春夏 ハマカラ ツイード、ツイードワンピース、 獅子舞 ブラック、セットアップ ラメニットカーディガン yurika 旅するROUROU 京都 お蔵 マルチウエイスカーフ巻き方 セール、旅するROUROU trip 水彩 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー シェルボタン バルーン 刺繍 チュールカットソー シェアキッチン ファー Vネックカットソー ピノ ROUROURADIO モザイクピンク トメ 都内 柳井正 panda 花浅葱色 アゾン クレマチス もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE パンダパフェ Tシャツ 割引 TOKYOWEEKENDER LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROUTシャツ トメ キタミ 吉祥柄トートバッグ 代官山 ダブルムートンジャージー 男と女のラブゲーム 手刺繍 アネモネ唐草 はなあさぎ ROUROUリュック
スタッフ
2006-04-17

サプライズ☆

先月の話になってしまうのですが、誕生日を迎え、また一つ歳をとりました。
以前の日記にも書いた、保育園時代の友人たちがお祝いをしてくれ、
プレゼントをもらったのですが・・・。
その中に、吉祥柄キャンパスシューズ(梅)が入っていてビックリ!!
何でも、私がお休みの日に内緒で買いに来てくれていたそうで・・・。
実は、その前にも、学生時代の友人が、自分の買い物のフリをして、
私用のプレゼントを買おうとしてくれていた!という出来事があったのです。
しかもこの二組、昨年も私に内緒で、
ROUROUのプレゼントを用意してくれていたのですよ!
まさか今年もこんなサプライズがあるとは、
それもどちらの友人も同じことを考えていたとは!
「今年はもうスタッフだけど、それでも、
ちほの大好きなROUROUのものをあげたかったの」
そう言ってくれた皆に大感謝です。
あとは、この吉祥柄が、「今年こそ頑張りなさい!」と言われている
「恋愛運」を運んできてくれれば・・・。
頼みますよ、梅柄ちゃん!
梅柄キャンパスシューズと、去年のプレゼントたち☆↓
持ってるよ!って方もいらっしゃいますか?
200604080953000.jpg
☆代官山店よりお知らせです。
代官山店のあるマンション・エーデルハイムの八幡通り沿いには、
いつもはROUROUの小さな赤い看板が出ているのですが、
先日の強風で壊れてしまって、現在看板が出ていない状態です。
看板がなくても、お休みではありませんので、
どうぞ皆様、中に入ってお店に遊びに来て下さいね!
「わかってるよ!」という方もいらっしゃると思いますが、
ちょっと不安でした・・・という方もいらっしゃったので・・・。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。