月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

バルーン モザイクピンク 刺繍 はなあさぎ 手刺繍 都内 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 水彩 trip ダブルムートンジャージー ROUROUTシャツ トメ キタミ レース、カーディガン、2017春夏 ブラック、セットアップ マルチウエイスカーフ巻き方 獅子舞 Vネックカットソー トメ ファー アゾン yurika ROUROURADIO panda 柳井正 ピノ LOTUSコンチョレザーブーツ クレマチス 男と女のラブゲーム ROUROUリュック ラメニットカーディガン セール、旅するROUROU 代官山 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 ハマカラ シェアキッチン Tシャツ 花浅葱色 アネモネ唐草 ツイード、ツイードワンピース、 割引 チュールカットソー パンダパフェ シェルボタン 吉祥柄トートバッグ TOKYOWEEKENDER
スタッフ
2006-04-23

How are you?

4月も後半に差し掛かりみなさんいかがお過ごしでしょうか?
フレッシュウーマン・フレッシュマンとなった方々は新しい環境に慣れようと頑張っていられることでしょう。
そんなフレッシュさに便乗して、私も新しいこと。始めました♪
前々からやらなければと思っていた”英会話”です。
いわゆる外国人のネイティブの先生ではなく、日本人の先生に教えてもらっています。
始めてまだ2回しかレッスンを受けていないのですが、
高校以来、英語と全く携わっていなかった私は1回目の初めてのレッスンのときには
簡単な内容なのですが先生の会話を一生懸命理解しようと小1時間、
久しぶりに使った頭のせいか眉間のあたりが重くなってきて疲れちゃってる次第です。
おいおい、大丈夫か??と私の頭の心配(笑)をしましたが、そんな心配も去ることながら
2回目のレッスンの時には普通に生活していれば関われないような、
いろんろな方面の方々の生徒さんともすこし触れ合え、とても楽しくレッスンが受けられました。
英会話を始めて半年そこそこですぐに喋れるようにはならない模様ですが、
ゆっくり時間をかけてでも楽しみながらやっていって
結果的に英語が少しでも喋れるようになっていたらいいなと思っています。
1年後が楽しみですね~果たして続けられているのでしょうか?
人生楽しく☆日々精進です♪