月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

獅子舞 都内 男と女のラブゲーム ガーベラチュールフリルスリーブカットソー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 代官山 クレマチス TOKYOWEEKENDER アネモネ唐草 ROUROURADIO 花浅葱色 マルチウエイスカーフ巻き方 ラメニットカーディガン yurika レース、カーディガン、2017春夏 セール、旅するROUROU 水彩 刺繍 はなあさぎ トメ ピノ trip 柳井正 ダブルムートンジャージー ROUROUTシャツ トメ キタミ シェアキッチン panda パンダパフェ ファー Tシャツ 割引 シェルボタン バルーン 手刺繍 ツイード、ツイードワンピース、 旅するROUROU 京都 お蔵 Vネックカットソー モザイクピンク ROUROUリュック ブラック、セットアップ 吉祥柄トートバッグ チュールカットソー アゾン ハマカラ LOTUSコンチョレザーブーツ
スタッフ
2006-05-03

小さな旅に出かけたい

今日からG.Wですね。なんだかどこも行く予定がなくても
ちょっとわくわくする長いお休み。
今回の休みは遠出の予定がないので、「降りたことのない駅」で
おりて散歩するという小さな冒険をしてみようと思っています。
この間「メトロポリタン」(地下鉄においてあるフリーペーパー)にも
そういう特集が載っていました。
略してUSU: Unknown Station of Underground
「まだ降りたことない地下鉄の駅特集」
東京でも横浜でもなぜか行ったことのない場所、そういう未知の土地に
ふらっと行ってみたいのです。
なんだか、新たに「好き」なものが見つかるかもしれないという淡い期待。
そういうちょっとしたドキドキも味わえる小さな旅。
天気がいい日を狙って、その日の気分に任せ、荷物も軽く
全く自分に接点のないような街に降り立つ。
ああなんか素敵です。
美味しいものを食べ、知らない人とすれ違い、知らない町並みを迷子になりつつ
てくてく進む。そんな些細なことが元気をくれる気がします。
遠出をせずとも、見たいものは案外近くにあるかもしれません。
ぜひ皆さんも知らない街で「ささやかな冒険」を。
それでは素敵なG.Wをお過ごしください!