月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

花浅葱色 レース、カーディガン、2017春夏 ラメニットカーディガン TOKYOWEEKENDER ピノ パンダパフェ 吉祥柄トートバッグ 旅するROUROU 京都 お蔵 バルーン モザイクピンク ROUROUリュック チュールカットソー panda 都内 Vネックカットソー Tシャツ yurika 獅子舞 マルチウエイスカーフ巻き方 はなあさぎ ROUROUTシャツ トメ キタミ LOTUSコンチョレザーブーツ シェアキッチン 手刺繍 セール、旅するROUROU ダブルムートンジャージー 代官山 アネモネ唐草 クレマチス ROUROURADIO ファー 刺繍 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ハマカラ 柳井正 トメ マルチケース アゾン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 男と女のラブゲーム trip ツイード、ツイードワンピース、 割引 ブラック、セットアップ シェルボタン
スタッフ
2006-05-08

GWが明け…

こんにちは、ROUROUスタッフ・まちゃです。
GWはみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか??
今年は長いお休みで9連休のかたもいらっしゃり、海外へ出かけた方は例年よりも多かったようですね。
中華街はもうもうすごい人出でご飯を食べるのに予約して2時間待ち…なんて声もお聞きしました。
そんななかROUROUへもたくさんのお客様が遊びにいらしてくださり皆様には感謝、感激、雨、アラレです!
ふだん通販でお買い物をされている方に間近でお会いできたり、いつも中華街のROUROUの前を通るだけだけど今日はたくさんの人が入っているから入ってみました~なんてお客様もいらっしゃったり…
なんだかお祭りのような気分でとっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
本当に本当にありがとうございましたっm(__)m
また、GW関係なくお仕事されていた方はお疲れ様でした!
ROUROUの新作かわいいのがたくさん♪ですのでゆっくり遊びにいらしてくださいね。
毎年季節の変わり目のこの時期、私は体調を崩しやすいみたいでなんだか風邪を引いてしまったようです。
去年もこの時期にふらふらになりながらお店に立っていたような…(笑)
そんなときにたよるもの、やっぱり栄養ドリンクですね。これ。
毎朝出勤前に1本、カーっと飲み干す私。。。
栄養ドリンクもピンきりですが私が飲むのは安いやつなので本当に効き目があるのかはどうかは分からないのですが、なんだが飲み干すということで気分的に行けるぞっ!って気になるんですねー
お休みが終わって仕事しなくっちゃって方へエールを…ファイト~一発!!!
皆さん季節の変わり目お体ご自愛ください。