月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ピノ バルーン アゾン ファー 吉祥柄トートバッグ マルチウエイスカーフ巻き方 アネモネ唐草 花浅葱色 割引 TOKYOWEEKENDER シェアキッチン 水彩 シェルボタン LOTUSコンチョレザーブーツ ブラック、セットアップ ラメニットカーディガン 男と女のラブゲーム yurika trip ツイード、ツイードワンピース、 トメ モザイクピンク 獅子舞 ROUROURADIO Tシャツ パンダパフェ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE レース、カーディガン、2017春夏 panda Vネックカットソー 手刺繍 ダブルムートンジャージー ROUROUリュック 代官山 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 チュールカットソー ROUROUTシャツ トメ キタミ 柳井正 都内 はなあさぎ クレマチス セール、旅するROUROU ハマカラ 刺繍
スタッフ
2006-06-14

未完成の我が家ですが・・・

雑誌等を買う時、どんな基準で選んでいるかというと、
私の場合は特集で選ぶ事が多いような気がします。
旅の特集も好きなのですが、インテリアの特集はもっと好きで、
思わず買ってしまいます。
家具や食器を自分の好きな物だけで揃えるのは楽しい作業ですよね。
ずっと実家暮らしだった私にとって、
全て自分の好きな物で揃える事が夢でもありました。
バリでは家具は勿論、いろいろな物がオーダーで作る事が可能です。
カーテンやクッション等もサイズや生地などバリエーションも豊富です。
そこで私はアイアンで出来たカーテンレールをオーダーしました!
もともとアイアンワークが大好きで、以前から憧れだったので、
カーテンレールが付いた時は嬉しかったな。
これまた、たかがカーテンレールなのに、存在感大有りなんですよ。
今度帰ったら窓にはめるアイアンワークを自分でデザインする予定です。
こちらも出来上がったら日記に載せますね。
ショーが終わったらいろいろ雑貨を買いに行って、
我が家に持って帰ろうとたくらんでいます。
今はまだ未完成な我が家ですが、それをまた楽しんでいます。
060614.jpg