月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

Tシャツ 刺繍 Vネックカットソー 手刺繍 吉祥柄トートバッグ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 旅するROUROU 京都 お蔵 yurika 都内 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー シェルボタン ダブルムートンジャージー 水彩 獅子舞 割引 代官山 男と女のラブゲーム クレマチス マルチウエイスカーフ巻き方 セール、旅するROUROU trip トメ ハマカラ ファー アゾン 柳井正 はなあさぎ パンダパフェ ラメニットカーディガン シェアキッチン バルーン ROUROURADIO TOKYOWEEKENDER panda ピノ 花浅葱色 レース、カーディガン、2017春夏 ツイード、ツイードワンピース、 アネモネ唐草 ブラック、セットアップ ROUROUTシャツ トメ キタミ チュールカットソー ROUROUリュック LOTUSコンチョレザーブーツ モザイクピンク
スタッフ
2006-07-05

そろそろ夏です。part2

遅ばせながら…先日のCafe de ROUROUにお越しいただいた皆様、
遠くからエールを送っていただいた皆様に心から感謝の気持ちをこめて☆ありがとうございます!!!
モデル、スタッフとしてご協力を頂いた皆様のおかげ様で
無事にショーを成功できましたことをこちらにてお礼を申し上げます。
本当に皆々様、ありがとうございました!!!
さて、7月に入りまして関東地方暑い日々がここのところ続いていましたので、すっかり夏気分に。
夏気分第2弾ということでそろそろゆかたの季節ですね~。
ゆかたといえば、お祭りと言うたびに小さい頃から着せてくれていていた母。
ですが帯は母も結べなく、いつも作り帯だったので
ゆかたをキレイに自分で着れる様に、帯も一から結べるようになって
カッコよくゆかたを着こなせるようになったらいいな~なんて思い、
ゆかたの着付け教室に参加してみました☆
2時間程度で先生が親切に教えてくださり、一番基本的な文庫の結びをマスター!
やはりきちんと教えていただくと、浴衣姿がぴっちりきれいに決まりカッコイイです。
これをずっと忘れなければいいのですが…(^^;)
小さい頃はゆかたを着るのが嬉しくてお祭りが待ち遠しかったなぁ。
大人になった今、今度は粋な女風にカッコよく決めてまたあのワクワク感を味わってみようかしらん♪