月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ラメニットカーディガン はなあさぎ 旅するROUROU 京都 お蔵 ファー マルチウエイスカーフ巻き方 trip TOKYOWEEKENDER もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE チュールカットソー yurika バルーン セール、旅するROUROU 柳井正 吉祥柄トートバッグ Tシャツ ダブルムートンジャージー レース、カーディガン、2017春夏 モザイクピンク LOTUSコンチョレザーブーツ 獅子舞 パンダパフェ 手刺繍 ブラック、セットアップ 都内 アゾン シェアキッチン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー トメ アネモネ唐草 ROUROUTシャツ トメ キタミ ハマカラ ROUROUリュック ピノ panda シェルボタン 水彩 刺繍 割引 ROUROURADIO 男と女のラブゲーム 花浅葱色 Vネックカットソー クレマチス ツイード、ツイードワンピース、 代官山
スタッフ
2006-07-07

初めてのSHOW

あの日から、もう10日以上過ぎてしまったのですね・・・!
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
他のスタッフも書いていますが、私からも、精一杯の気持ちを込めて・・・。
6月25日、CAFE de ROUROUにいらしてくださった皆様、
会場の関係でご招待できませんでしたが、応募してくださった皆様、
行けないけれど、頑張ってください!と応援してくれた皆様、
お手伝いしてくださったヘルプスタッフの皆様、
本当に本当にありがとうございました。
私もショーは見られませんでしたが、
始まる前に、同じテーブルのお客様同士で楽しそうにおしゃべりされている姿や、
終了後の皆様の笑顔を見ているだけで、感動・・・でした。
こんな温かいお客様たちが集まるブランドって、他にないのでは・・・?
どうぞこれからも、ROUROUをよろしくお願い致します。
お店には、早くもショーで発表されたアイテムの、
生地と色を変えたものが入ってまいりました。
7mの生地を使ったスカートです!
限定品のバラ柄ちゃんと合わせると、かわいいですよ☆
20060707.jpg