月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

男と女のラブゲーム シェアキッチン 刺繍 シェルボタン ファー 柳井正 水彩 TOKYOWEEKENDER ピノ LOTUSコンチョレザーブーツ クレマチス 手刺繍 trip ブラック、セットアップ Vネックカットソー 割引 バルーン トメ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ROUROUリュック ROUROURADIO マルチウエイスカーフ巻き方 パンダパフェ ツイード、ツイードワンピース、 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE モザイクピンク レース、カーディガン、2017春夏 yurika ダブルムートンジャージー 吉祥柄トートバッグ 旅するROUROU 京都 お蔵 はなあさぎ ラメニットカーディガン アゾン アネモネ唐草 花浅葱色 チュールカットソー ハマカラ panda ROUROUTシャツ トメ キタミ 都内 獅子舞 セール、旅するROUROU Tシャツ 代官山
スタッフ
2006-07-09

かなり

遅ればせながらですが、(もう2週間もたってしまったというの!)
25日のファッションショーにお越しくださったみなさま、
当日ボランティアスタッフとしてお手伝いしていただいたみなさま、
心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
私としてはROUROUスタッフになってから経験する、4度目のファッションショーで
(お客さんだった頃も含めると6回目の参加でした)
スタッフ側にいながら、毎回進化するショーのアイディアに
今回も歓心しながら終わっていきました。
私は、いつもホールの係で、ショーの見える場所にいるのに
ヘンに心配性の癖があり、コレクションはあまり集中して見れずじまい。。
3分の1位は見れたカナ・・という感じです。
(それでも全く見れてないスタッフよりもラッキーですよね)
お店でお会いできたお客様とは、いろいろ感想を聞かせていただいています。
みなさん良かったぁと、楽しそうに話していただいて、その言葉で私達が癒されています。
「もう、ちょっと○○だったら」などもありましたら、遠慮せずにお聞かせ下さいネ。